TOP > 個人用・練習用

女の子おいで、話そ/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: クロフォード [×]
2014-02-08 20:36:31

今は節約できないかな、寒くてさ
暖房ガンガン(笑)
暑さは我慢できるけどね

え、気になるの?
うーん、微妙・・・かな
好きなひとはいるよ(。-∀-)
その人とメールしてるよ
でも相手の気持ちが分からない~

ただの友達なのかなぁ(*ToT)


62:  [×]
2014-02-08 20:49:52

節電したら死んじゃうよね(笑)


片思いかぁWW
でも、メール出来るだけ良いじゃんWW

63: クロフォード [×]
2014-02-08 20:52:40

あぁ、間違いなく凍死(゜ロ゜;

最近メールしてもあんま返ってこなくてさ
泣きたい(;つД`)

64:  [×]
2014-02-08 20:55:11

寒いもんねーWW


うちはメールすら知らない(泣)

65: クロフォード [×]
2014-02-08 20:56:57

そっか、怜はこれからだ~

まだ絶望には早いわww

66:  [×]
2014-02-08 21:00:18

そうかなぁ??

67: クロフォード [×]
2014-02-08 21:03:10


うん、そうだよー
え、もう絶望してんの?

クロが絶望してからにしなさいな(笑)

68:  [×]
2014-02-08 21:05:08

だって学校も違うし、話もしないしさ(泣)

フォローありがとー♪

69: クロフォード [×]
2014-02-08 21:07:12

あ、そうなんだ、
クロもメールくらいしかしてないよ
あと、めっちゃ遠いし

でも絶対付き合いたい♪


フォローしたわけじゃないけどね、
Twitterか(笑)

70:  [×]
2014-02-08 21:10:56

クロは自分から告白出来る人??


良いツッコミやねWW

71: クロフォード [×]
2014-02-08 21:12:22

うーん、どうかな
まあ、自分からするかな
玉砕してもいいやって感じで(笑)

そういう怜は?

72:  [×]
2014-02-08 21:14:12

凄い、勇気WW


断られるのは怖くないけど、友達とかに広められるのが怖くて何も出来ん意気地無し(泣)

73: クロフォード [×]
2014-02-08 21:15:39

あ、そうなんだ
こっそりやっちゃえばいいじゃん

クロが応援しちゃるし~

74:  [×]
2014-02-08 21:17:34

でも、会う機会がないんよな(泣)

ありがとー(泣)

75: クロフォード [×]
2014-02-08 21:21:08

学生ならではのお悩み
いただきましたー(。-∀-)

なんならクロの勇気分けてやるし(笑)
はいっ( ・_・)ノΞ●~*

76:  [×]
2014-02-08 21:22:05

アハハ(笑)

ありがとー♪
頂きますm(_ _)m

77: クロフォード [×]
2014-02-08 21:25:29

うん、もらえるもんはもらっとけ

で、さっき意気地無しって怜言ったけどさ、違うんだよね

怜は慎重派なんだよ、またフォローした(笑)

78:  [×]
2014-02-08 21:36:13

有り難く、頂戴しますm(_ _)m


そうなんかな??
フォローありがとー♪

79: クロフォード [×]
2014-02-08 21:38:59


うんうん、
怜は慎重派、クロは無鉄砲派だな

怜なら大丈夫!
安心?のクロ保証(笑)

80:  [×]
2014-02-08 21:41:04

クロは勇者、うちは・・・。なんだろ(笑)

クロ保証(笑)
めっちゃほしいわWW

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle