TOP > 1対1のなりきりチャット

【黒バス1対1】さぁ、話をしよう【無登録*指名制*雑談】/1334


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-02 10:09:50 



【黒子テツヤ】
閲覧感謝です。此処は、無登録制の黒バス指名トピ(1ON1)となっています。ルールがあるので以下の事に目を通してご理解下さる方のみご参加お願いします。続きは火神君から(咳払いコホン、)

【火神大我】
一つ目。無登録制だから、お相手様かトピ主が落ちた時点でキャラリセな。次トピ主が上げる時は募集上げになるって事だ(ニッ、)

【黄瀬涼太】
二つ目。黒バスキャラの中から、一人指名して欲しいっス。火神っちが言ってた通り、どっちかが落ちたら指名された俺たちもリセね(ウィンクぱちん←)

【灰崎祥吾】
三つ目。参加する時はお相手様も黒バスキャラで頼むわ。無登録制なのに態々pf考えて貰うのも申し訳ねェからなァ(へラリ)

【緑間真太郎】
四つ目。雑談推奨だが、希望の設定や恋愛(3L可)が有る場合は、リクエストを受け付ける。解っているとは思うが、裏行為は禁止なのだよ(眼鏡くい、)

【青峰大輝】
五つ目。セイチャの規約は守れよ?あー後、常識も持って来いってさ。闇落ち寝落ちは気にすんな、無登録制だから態々謝りに来る必要もねぇ(数回頷き、)

【紫原敦】
なーんか長くなったけど、取り敢えず楽しく出来たら良いよねー。お相手して貰う時間も不規則になると思うけど、暇な時に気軽に来てくれたら嬉しいらしいよー、背後が(まいう棒むしゃむしゃ←)

【桃井さつき】
トピ主が募集上げしてる時に顔出してね。反応、遅くなっちゃうから。一回にお相手して貰う時間はそんなに長くないと思う…だからこそ、相談事とか有ったら聞くよ!何でも話して(小首傾げ)

【赤司征十郎】
長々とすまなかったね。その割に伝わり辛くて困ったものだよ。解らない事が有ればいつでも聞いてくれ。少しでも君の暇潰しになればいいのだが(微笑ふっ、)


____さぁ、話をしよう。




1: 花宮真 [×]
2014-02-02 10:48:49



する事ねェし、早速募集上げだぜ。(↑)

…と、あの馬鹿共が言い忘れたらしい。トピ主は亀レスだから気長に待ってやってくれたら有難い、だとよ(片手ひら、)

募集上げは当番だから今は俺が上げてるが、指名トピだから指名したいキャラを言ってくれたら呼んで来るぜ(ふはっ)



2: 桃井さつき [×]
2014-02-02 10:57:17

(/今吉さん指名でお願いしたいのですが、いいですか?
此方は桃井でいきますので

3: 花宮真/今吉翔一 [×]
2014-02-02 11:07:05



【花宮真】

了解。初っ端サトリか…って、どうやら悟られてたみたいだな。呼びに行ってねェのに現れやがって…んじゃ、ごゆっくり(手ひら)


【今吉翔一】

おぉ、桃井やないか。来てくれたんやな、おおきに(片手挙げ)

基本雑談推奨やけど、何かやりたい設定とか有るんやったらリクエスト聞くで。俺に叶えられる限りで…になってまうけどな(こく)



4: 桃井さつき [×]
2014-02-02 11:17:56

>花宮さん

あ、ありがとうございました(ペコリ)

>今吉さん

よろしくお願いします、今吉さん

いえ、普通に雑談でお願いします。
あ、あえて言うなら両片想い…ぐらいですかね(首かしげ

5: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 11:27:59



あー、態々あいつに礼とか要らへん要らへん。どうせ奥で悪態つきながら照れとるやろうし(くす、)

此方こそ、宜しゅうな。まさか桃井が来てくれるとは思ってなかったわ(頭ぽん)

ほな、ゆっくり話そか。もう昼前やな…お腹空いたんやけど、桃井に料理頼むんはあかんよな(こくこく)何で桃井はそない料理苦手なん?……その前に、先ず自分が料理苦手な自覚は有るんか?(←)



6: 桃井さつき [×]
2014-02-02 11:33:30


そうですか?(首をかしげ

あ、えと…意外ですかね…(撫でられたため視線を相手の方に向けて

自覚…?
あ、私、料理苦手だと思ってはないんですけど、大ちゃ…青峰君とかキセキの皆には色々言われますね…(苦笑い)
作るのは好きなんですけど…

7: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 11:44:16



おん、花宮は素の時に礼言われるん慣れてへんからな。桃井も観たやろ?実質、あんな試合する奴やから(こくこく)

意外っちゅーか、ま…俺を指名してくれた事が意外やった…ってとこやな。勿論、ええ意味やで?(にこ、)

あちゃー、自覚無いパターンやな此れ。作るん好きなんやったら、色々言われるんは辛いやろ?俺もさっき失礼な事言うてもうたし…。好きこそ物の上手なれって諺も有るし、練習すれば上手くなれる筈や。料理出来へん女の子も、其れは其れで可愛いしな(結局励まし、←)



8: 桃井さつき [×]
2014-02-02 11:50:46


あぁ、霧崎はラフプレーが多いところですもんね(納得したように

ふふっ、私、先輩と話すの好きですよ?(ニコッ

みんな、最初こそは教えてくれようとするんですけど、だんだん諦められると言いますか、見捨てられると言いますか…(苦笑いして
可愛い…ですかね?(首をかしげ

9: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 12:02:24



褒められた事じゃないやろな。本気でプレーすれば其れなりに実力は有る筈やのに、勿体無い事するでホンマ(苦笑い)

…俺もやで。桃井と話せば癒されるっちゅーか、落ち着くっちゅーか(若干照れつつ)

あぁ、成る程な。皆桃井の料理の腕について行けへんのか…あ、誠凛の火神クンに教えてもろたらどうや?なんや料理得意らしいやん。根気強そうやし。…勿論、二人きりは許さへんけど(ぼそ、)
可愛いで。しっかりしてそうで器用やのに、料理は出来へんって言うギャップ萌えや(腕組みこくこく)



10: 桃井さつき [×]
2014-02-02 12:12:16


あ、たしか花宮さんと同じ中学でしたよね?(首をかしげ

落ち着きますか?(キョトンとすると首をかしげて

カガミンも料理上手ですもんね。
あとは桜井君とかですか…今度、機会があれば教えて貰います(ニコッ
今吉さん、今、何か言いました?(首かしげ
……なんか照れますね(少し顔を赤らめながらうつむいて

11: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 12:24:31



おん、そうやで。あいつ中学の時から頭だけは良かったわ。ま、俺には遠く及ばへんけどな(得意気にニヤ、←)

落ち着くでぇ…疲れが飛ぶ、みたいな感じやろうか(頭ぽんぽん)

桜井も得意やったな、そういや…あいつの場合謝りまくって料理教室にならへんかもしれんけどな(ふは、)
何も言うてへんで?俺が試食係りとしてついて行ったろ、思ただけや(にや)
照れんでもええやろ、ただの俺の意見やで。あ、今思たけど、よう照れる女の子も可愛いわ(髪撫で)



12: 桃井さつき [×]
2014-02-02 12:32:47


頭だけって……(苦笑い

私で疲れが飛ぶのなら何時でもお話しますよ(ニコッ

あぁ、あり得そうですね…(苦笑いして
そうですか?(不思議そうに首をかしげ
て、照れてない…ですっ!
今吉さんだってさっき照れてたじゃないですか!(赤い顔を少し背けてはムゥとして

13: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 12:48:40



あぁ…教師からの評判も良かったけどな。頭ええし猫被っとったもんやから。…桃井は勉強どうなん?頑張っとるか?(首傾、)

おおきに。せやけど桃井疲れるやろ?自分の性格はよう解っとるつもりや(くす)

…桃井も変なところで大概鋭いな。…しゃあない、火神クンと二人きりにはさせへん言うただけやで(仕方なく教え)
俺は照れてへん、ちょい照れそうになっただけや(←)
赤なってんで、そない拗ねんといてぇや(くすくす、頬撫で)



14: 桃井さつき [×]
2014-02-02 13:09:30


勉強は青峰くんに教えれるレベルは保ってます(苦笑いして

私のできる範囲のことはやっておきたいだけですよ(ニコッと笑って

え、えと…ならない…と思いますよ?(同様してか区切るところが可笑しくなり
それを照れてるっていってるんです(少し呆れたように苦笑いして
………ピクッ(無言で顔を背け続けるも頬を触られるとピクッと反応して

15: 今吉翔一 [×]
2014-02-02 13:20:41



成る程、青峰は桃井が居らな留年確定やからな。桃井も大変やな、世話の焼ける幼馴染を持って(くすくす納得)

そう言って貰えると助かるわ。桃井はマネージャー以上の仕事もこなすから、ホンマ助かってんで、いつもいつも(ふっ、)

なら安心やわ。もし火神クンの料理教室に行く時は、俺も絶対ついて行くで(こく、)
…俺はええんや、可愛ないから。男やしな。照れたら可愛いんは女の子やで?
ん、吃驚させてもうた?堪忍な、女の子に触れるん慣れてへんから(に、)

用事出来たから落ちるな。桃井、お相手おおきに。また時間有る時来てくれたら嬉しいわ…ほな、落ち(手ひら)、↓



16: 桃井さつき [×]
2014-02-02 13:27:43


留年されても困りますし、中学の頃からなのでもう慣れてきました(苦笑いして

マネージャーとして部の皆さんを支えなきゃですから

じゃあ、覚えてたら声をかけますね
男子が照れてるのを見るのも女子は嬉しいものですよ?(クスッと笑い
えと、ちょっと、びっくりしたといいますか…その…ですね?(真っ赤になった顔を手で隠しながら

わかりました。
此方こそお相手ありがとうございました
また、タイミングをみて来ますね。

17: 笠松幸男 [×]
2014-02-02 15:47:57



おぉ、律儀にレス返してくれたんだな。こうして返してくれるなら次は続きから返すってのも有りか(ふむ、頷)ありがとよ、桃井。

時間出来たから上げとく。こんな時間帯だし暫く待機するからな。暇なら早く来いよ…待たせんじゃねぇ、シバくぞ!(↑)



18: 匿名さん。 [×]
2014-02-02 15:50:48

(/森山さんの指名って大丈夫ですか?
此方は伊月先輩です)

19: 火神大我 [×]
2014-02-02 15:52:44

居ますかー?
もしよければ相手してもらいてーんだけど…(頬をポリポリ

20: 火神大我 [×]
2014-02-02 15:53:25

おっと、被ったか…
じゃあ今回は遠慮しとくわ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle