TOP > 個人用・練習用

萌えたら萌えたと書き込めい!/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 響鬼 [×]
2014-01-24 15:44:55


好き過ぎて…
このまま貴方を攫ってしまいたい…。



22: とな [×]
2014-01-24 16:13:17

うわぁーっ/////
全部に萌えさせていただきましたぁっっっっっ!

23: 響鬼 [×]
2014-01-24 16:36:46


とな様

おお!!
完萌え頂きましたぁあああ!!!



24: 響鬼 [×]
2014-01-24 16:38:47


…この鈍感。
俺の気持ち位、少しは察しろよ…。
…まだわかんねーのかよ?好きだっつってんだよ…



25: とな [×]
2014-01-24 16:40:56

どんだけ作るのうまいんですかっ!
もぉ、ヤバいです///

26: 響鬼 [×]
2014-01-24 16:56:24


とな様

其処まで誉めて貰えるなんて…嬉しすぎて電柱に激突しそうです(笑)



27: 響鬼 [×]
2014-01-24 16:57:39


君が居て僕が居る…
僕はそれだけで幸せだって思えるんだ。
君もそうなら、嬉しいんだけど…な



28: レ帝 [×]
2014-01-24 16:58:48

萌えるww
男だがw

29: 響鬼 [×]
2014-01-24 16:59:53


お前を笑顔にする役目は…俺の特権な?



30: 響鬼 [×]
2014-01-24 17:00:56


レ帝様

萌え頂きました!
問題ないです、自分も男なんで(笑)



31: とな [×]
2014-01-24 17:04:29

でっ、電柱に!?響鬼さん面白いw
これからもたくさん書いてくださいっ!
時々コメしてもいいですかぁ?

32: 響鬼 [×]
2014-01-24 17:22:43


とな様

お、ありがとう御座います!(笑)
勿論です!コメ頂けるのは感謝極まりないです!!



33: 響鬼 [×]
2014-01-24 17:54:10


改めて言うよ?
好きです
これから、ずっと僕と一緒に居て下さい



34: 響鬼 [×]
2014-01-24 17:56:28


お前の顔可愛過ぎんねん
アホ…他の奴に笑いかけんなや?



35: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:34:06


俺以外の男と話すの…禁止



36: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:34:52


俺の前でまで、頑張らなくて良いんだよ



37: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:35:51


お前と友達やめるわ

…今から恋人に変更してよ?



38: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:36:23


俺…お前にだけは嫌われたくない



39: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:37:16


お前と離れちまったら
ダメになるのはきっと、俺の方だ



40: 響鬼 [×]
2014-01-24 20:39:07


俺はお前の気持ちなんて、最初から少しも考えちゃいないんだ
俺が勝手に、お前を好きなだけなんだよ…



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle