TOP > その他のテーマ

パチンコで…/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-21 23:03:43 

先々週10万位負けて先週13万位勝って昨日今日で11万位負けた…

あぁぁぁ~体の力が抜けるぅぅ


1: りさ [×]
2014-01-21 23:11:41

あははっw
大変ですね^^
今のパチンコは勝てるんですか?

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-21 23:29:23

う~ん…運だねw

まぁ綱渡りみたいなもんかな

でも渡り切った時の快感がたまらんのだよw

いゃいゃ、やるもんじゃないよw

3: ギャンブラー [×]
2014-01-22 07:35:28

ハハハハ(笑)
分かるわ~
ホント怖いよね(>_<)お互いほどほどにしましょう!

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-23 00:30:01

明日早番だから早く寝ないといけないの解ってんのに

今日も又いっちまうんだよな~(ToT)

最後にⅤ3で勝てたんだけど…

睡眠の方が大事だぁ~(+_+)

5: 匿名 [×]
2014-01-23 11:10:04

パチンコ屋なんて無くなれーーーーーーーーー!!
バカやろうーーーーーーーーーーーーー!!

6: ジャグラーファン [×]
2014-01-23 11:50:21

何の台打ってるんですか?

7: 匿名 [×]
2014-01-23 12:38:05

自分は、海の甘デジです。魚群は外れるわ、連続5回泡が出て期待していたら、リーチにもならず(>_<)
ふざけんな!(怒)
ジャグラーファンさんは、何を打っていますか?

8: 匿名さん [×]
2014-01-23 13:25:46

パチンコで儲けだすのって難しくない?
まだスロのほうが堅実な気がする

9: 匿名 [×]
2014-01-23 14:04:24

そうなんですか?
スロットは、やったことが無いけどパチンコより勝ちやすいのですか?

10: 匿名 [×]
2014-01-23 18:57:16

パチンコ屋は、雰囲気が悪い。煩い。タバコの煙が酷い。座りっぱなしで、肩や腰が凝る。お金はとられる。いいことない。ストレスも溜まる。

11: 名無しさん [×]
2014-01-23 19:02:08

ということは・・・・・・先々週から2万買ってるじゃん いいやんwwwww てこともないか。。

12: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-24 00:31:53

うん…
勝った時はパチプロにでもなったような気分になるが
手痛く負けた時の空しさと脱力感はハンパない!
あの時止めとけばとか、あの日もっと早く行ってればとか
もっと遅く行ってればとかあの台で打ち続けていればとかなどなど…
後悔の津波が押し寄せる

因みにルパンの過剰な演出には騙されないようにしましょう!

13: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-25 00:49:07

餓狼7で当たったのにスル~だし…

14: れい [×]
2014-01-25 17:23:24

旅人さん、こんばんはw
最近の調子はどうですか?
私はコーヒーレディーしてるんですが
餓狼とか仮面ライダーって、すごい出るんですね^^
まだ打てる年齢じゃないので
よくわかりませんが、仕事中みてると
すごいのでww

15: さすらいの旅人さん [×]
2014-01-26 00:40:55

れいさんどーもです!
え!コーヒーレディーってそんなに若いのか~w

餓狼も仮面ライダーも爆発力あるんだけど、ハマる爆発力もすごいよ~^_^;!

因みに何時も思うんだけど何か飲もうかと思ってカウンターに行くと
たいがい誰も居ない!
だから俺はカウンターに何か呼び出しベルのような物を置いておけと何時も思う。

16: れい [×]
2014-01-26 17:31:20

旅人さん、どうもですw
ホールを巡回してるので
カウンターに居ない事は
多いかもしれませんね^^;

私が働いてる店はドリンクを
注文できるボタンが各台に
ついてますけどねd^^

17: さすらいの旅人さん [×]
2014-02-02 00:02:16

最近イチパチで甘デジ打ってる率高いなぁ(汗)

気持ちが守りモードになっとるわ~



18: 匿名 [×]
2014-02-02 13:38:17

パチンコ屋にお気に入りの可愛い店員さんがいる。でも、行くと負ける。
パチンコを打たずに、その子にだけ会いに行くことは可能でしょうか?

19: 通りすがりさん [×]
2014-02-02 14:03:35

女性ホールスタッフって露骨にミニスカ多いような感じだな

20: 匿名 [×]
2014-02-02 20:06:12

上げ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle