TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[雑談&恋愛アリ]オリキャラ学園?何それ美味しいの?って人、ちょっとよっていきな!/2065


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-01-16 21:14:36 

やぁやぁ、僕に会いにきてくれたのかい?
いやぁ、感激だな…ちょ、帰らないで!真面目にするからぁぁ!!

コホンッ…えっと、じゃあ、ルール説明!!

<るーる☆>
・恋愛、雑談推奨、BLでもGLでもNLでもどんと来い!
・ギャグ歓迎!

思いついたのがこんだけだった←

あ、そうそう、学園って書いてるけど
何歳でも入っていいからな??(0歳でも、1000歳でも!!w)
1人何役でもいいしなww

んじゃ、1>はとりあえず
簡単なプロフィールと追記だから…レス禁な??

それでは、どうぞ!!


1:  [×]
2014-01-16 21:21:00

ハイハーイ、主だよ☆

えっと…んじゃ…

<プロフィール>
新田彩夏/にったあやか
好きなのはアイス!
茶髪の二つくくりに茶色がかった目、身長150cm
年齢14歳、お菓子は常に持っている


こんな感じで皆さんもプロフィール書いて下さると嬉しいです!
では、レス解禁☆

2: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 21:24:22

岩谷 郭
イワタニ クルワ
普通に黒髪で前髪長め
身長173cm
15歳中3
音楽聴くことが好き

3:  [×]
2014-01-16 21:24:30

募集あげ~♪
一番最初に来た人には特別なものをプレゼント!
なんてものはありませんが来てください!!←

4: 新田彩夏(主) [×]
2014-01-16 21:26:05

おぉ、岩谷様マジ天使←
参加ありがとうございます、お礼に気持ちをプレゼント!←
気軽に楽しんでくださいね!!

5: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 21:30:51

天使?いやいやそれは俺じゃなく主のほうだ!!((←
プレゼント嬉しいっす!((←
はい、超気軽に超楽しみます!

6: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 21:34:46

いやぁ、天使だなんて…私は悪魔ですよ!←
喜んでくれた…!私自身もプレゼンt((←
それはよかったです~!では絡み文でも書かせてもらいますね


>岩谷さん
…むむっ…!ん~…う~ん…
(見かけると近くによって周りを回りながらじーっと見て「…新しい人!?」と聞く

7: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 21:42:57

いや!俺は認めん!主が悪魔なら俺も悪魔だ!((←
主自身もプレゼント!?すげぇ嬉しい!!((←
はい!すぐに絡んできます!
      ↓

>新田
おう!新人の岩谷郭って言います!!((聞かれてない名前まで答えて「宜しくっす!!」と言いながら手差し出し

8: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 21:47:48

えぇ!?…じゃあ…せめて小悪魔にしましょう←
嬉しいですか?…貴方だけ何か貰っていいですねぇ~…←


>岩谷さん
おぉー!私はね、新田彩夏だよ!おう、宜しくな~♪←
(両手で握ってブンブン振り回すと「挨拶だよー!」と言って抱き締める

9: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 21:53:17

主の小悪魔は可愛いと俺の脳が判断しました!!((←
よし!じゃあ君にはコレをあげよう!じゃじゃーん!!幸せの四葉のクローバー((←

>新田
挨拶!!最高っっ!!(左記を言いながら抱き締め返して「友達~!」と笑いながら言う

10: 伊原御月 [×]
2014-01-16 21:54:31

* プロフ *

名前 : 伊原御月 ( いはら みづき )
性別 : 女の子
容姿 : 深い青色の髪の毛で、目の色は黒に近い。常にポニーテール。
年齢 : 13歳 中学1年生
身長 : 154cm
備考 : 歌うことが好き ♪

( / 参加希望です ッ ! )

11: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 21:58:01

岩谷さんはお世辞がうまいと私の脳が判断しました!((←
なん…だと…!?やるな、しおりにでもすることにしm(((


>岩谷さん
うむ、君とはいい友になれそうだ←あ、そうそう!私は14才だよ~!
(ニパーと笑って離れると自分の歳を言って「君はー??」と尋ねる

12: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 22:01:14

>伊原さん
おんにゃの子キタ―!!!←自分もだけど
うんうん、参加ありがとう!!仲良くしてね、グへへへ…←

13: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:03:53

名前・乱崎雹架
読み・らんざきひょうか
年齢・15
性別・男
容姿・中性的な顔立ちで銀髪を腰まで伸ばして結んでいる。初対面の人には女子と間違えられる。(本人は気にしている)赤と緑のオッドアイ。
身長・170
性格・温厚だが怒ると怖い。料理が得意。
口調・僕、俺、私を不規則に使う。

14: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:04:24

そ、そうきたか!ふっ、まぁお世話上手いは間違いだがな!!((←
ぜひぜひ、しおりにしてほしい((←

>新田
おう!あ、俺15~!(何故か腰に手を当て堂々としたように言い


>伊原
お、宜しくっす!

15: 乱崎雹架 [×]
2014-01-16 22:04:52

(すいません書くの忘れました参加希望です)

16: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:05:11

» 彩夏先輩

あ、はい。女の子であります ッ !! ←
こちらこそ、よろしくお願いしますね ♪
(( 相手を見つければ、小走りで駆け寄り笑みを見せれば、ちょっとふざけてみたり … w

17: 伊原御月 [×]
2014-01-16 22:08:13

» 岩谷先輩

はいっ、よろしくお願いしますね !!
(( 相手が明るそうな人で安心したのか、顔が自然と緩み。ペコッ と 一礼して

18: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:09:44

>乱崎
宜しくっす!同じ歳だ!((容姿とかかっけぇ

19: 岩谷 郭 [×]
2014-01-16 22:11:48

>伊原
おう!仲良くしような!(ニッと笑みを浮かべ手を差し出し

20: 新田彩夏 [×]
2014-01-16 22:12:58

>乱崎さん
参加ありがとうございます!女の…うぇ?おと…ま、どっちでも歓迎←
ふっふっふ、とりあえず宜しくね、仲良くしてね!
(じーっと見たあと悩んでぎゅーと抱きしめる

>岩谷さん
…おぉー!…年上か~…!ッと…隙あり←
(感激した後相手を見てツンとわき腹をつついてみる←

>伊原さん
うんうん、宜しくね!ところできみ可愛いね、よかったら今度僕とお茶しない?←
(ニコニコわたった後、まるで男のように普通にナンパをしてぎゅーと抱きしめる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle