TOP > 1対1のなりきりチャット

─好きって何だろう─ BL/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 01:22:26

そ、そうですか、なら良かったです‼︎(相手の時間は気にしないと言う言葉を聞けば元気で嬉しそうに返事をする。「カラオケですか!」と述べれば久しぶりに行きます、と述べ、何歌おうかなぁー、なんてウキウキしては少しスキップ気味になり相手に引かれる側から引く側へと変わってしまっていて。

((/指摘になってしまいますが、もう少しロルを長くすることってできますでしょうか?))

22: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 01:34:12

相変わらず悠は元気だねー(いつの間にか引かれる側に変わっていた事に気が付けば無邪気だなぁ、とくすっと笑み浮かべながら大人しく追い掛けカラオケ屋に着けばさっさと会計を済ませ、指定された部屋へと入れば小さく息吐きながらソファに腰掛け隣を軽く叩けば「隣おいで?」と柔らかい笑み浮かべながら首傾け)

(/これくらいでしょうか?

23: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 01:43:41

元気じゃないと、潰れそうなんで、(へらと笑っているも真剣なことを言ってしまえば「で、でも今日ここに来れて嬉しいです。ってそれと」といいながら財布を出せば相手に2人分のカラオケ代を置いて「きょ、今日一緒にいてくれるので僕が払います。」と言えば気を使ってしまっていて、「行きます…」と、真っ赤な顔をしながら相手の隣に座って行って。

((/はい、申し訳ありません!これで大丈夫です!それとこれから宜しくお願いしますっ‼︎))

24: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 08:11:49

ん、俺も悠と一緒に来れて嬉しいな?(相手の言葉聞けば小さく笑いながら告げれば優しく頭撫でるも、財布を出されれば首横に振り「悠はまだ子供でしょ、俺は仕事もしてるし余裕もあるから気にしないで」と無意識に子供扱いしてしまうものの、払わせる気は無いのか相手の頬に軽く口付け落とすと話題を変えるように「さ、何か歌いな?」と傍にあったリモコンとマイクを渡してやり)

(/いえいえ!此方こそお願いします!

25: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 10:01:46

ほ、本当ですか⁉︎僕と一緒で嬉しいですか⁉︎(相手の嬉しいと言う言葉を聞けば物凄い勢いで聞いてしまい「こ、子供じゃないですっ。でも、ありがとうございます。」と相手が子供扱いをしつつも払ってくれることに喜びを持てば「歌う……のはずかし、ってひゃっ」と言いながら相手からの頬への口付けを受ければ真っ赤な顔をしてしまって。

26: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 13:18:36

うん、すっごい嬉しいよ(誰に対しても言っている事だが特別喜んでくれる相手にへらっと笑み浮かべながら答えれば優しく抱き寄せ、口付けられただけで驚き顔真っ赤にさせる相手が一層子供っぽく見えてしまい「悠君、早く歌いなー?」とわざと子供をあやす様に言えば自分は携帯を取り出し、先程連絡が来た愛人へと小さく笑み浮かべながら返信をし始めて)

27: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 14:24:12

ほ、本当ですかっ。(そう自分は相手の言葉で一喜一憂してしまうので相手の言葉は自分をとても喜ばせてくれるものである。「あ、あまりこーゆの、慣れてなくてえっと、」と困惑しつつも胸の動悸が止まらない「じゃぁ歌います。」と恥ずかしそうにしながらも始まった曲に合わせて歌い始めて。



28: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 19:33:49

ん、(相手が歌を歌い出せば相変わらず携帯を弄っているものの、きちんと歌は聴いているようで時折リズムに合わせながら体を揺らしたりとしていて。曲が終われば小さく笑み浮かべながら「悠は歌うまいねー」と優しく告げてやりながら相手の頭をそっと撫でるも、自分は歌を入れたりする気配は無く依然、愛想の良い笑みを浮かべたまま携帯を弄っていて、不意にあ、と声を漏らせば「誘われちゃった」とまた愛人であろう人から来たメールを相手に見せて、どうしようかなぁと首捻りながら唸っていて)

29: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 21:31:30

ふぅ、お疲れ様です。(曲が終わればふへへと照れたように笑みを出すが、相手の視線が自分ではなく携帯に写ってしまっていると感じれば涙が零れそうになってしまう。「歌上手くないですよ、」と苦笑いをうかべ内心相手の歌を聴いて見たいなぁ、なんて思うが口に出せないでいれば突然相手から携帯が差し出される、他の人からの誘いであった、そうすれば横に座っている相手の服の裾をつかめば「嫌、です。僕のいけないところがあるなら言ってくださいっ、なんでもしますから、だから1人にしないでください、」と相手の腕にすがり付くようくっつけば涙が零れてしまって。

30: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 22:11:35

別に嫌な所は無いけど…何ていうか恋人っていうより近所の子供っていうか…よそよそしいから、さ(涙を零す相手を見れば不思議そうに首傾けながら、思っている事を包み隠さずそう告げれば「恋人ならもっと遠慮せず我儘とか言ったら良いんだよ?」と遠慮気味の相手に伝えれば先程の愛人に断りのメールを入れて)

31: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 22:20:27

僕が我儘言ったり親しくしたりしたら気持ち悪いかと思って、でも僕谷さんの恋人で居たいから、言えなくて、でも他の人が好きならその人と付き合ってもいいと思うしでも好きなんですっ‼︎(涙ぐんだ声で嘆く様に述べれば伝えたいことが沢山あり述べてしまった「キスして……ください、」と相手の膝の上に乗れば急に大胆になってしまい。

32: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 22:51:42

悠、ずっと我慢してたんだね(相手の溢れ出る様な感情に驚くものの、今まで嫉妬したりしているとは思っていなかったため嬉しそうに笑えば、膝に乗り催促する相手の唇に優しく口付けてやれば「これでご満足頂けました?」と小さく笑み浮かべながら緩く首傾け)

33: 沢村 悠 [×]
2014-01-16 23:01:48

我慢なんてもんじゃないですよ。僕は抱いてくれないのに、どうしてなんだろうとか。どうすればわからなくて。(膝に乗っていれば相手の胸に顔を埋めては涙を何度も流してしまって「ふぁ…っ、」と口付けを受ければ潤んだ瞳で相手を見つめ「満足です。夢みたいで溶けそうです。」と微笑んで。

34: 谷 孝貴 [×]
2014-01-16 23:24:00

よしよし、恋人になんか遠慮したら駄目なんだからはっきり言ってよね(口付けを受け嬉しそうな相手を見れば此方も自然と頬が緩み、試しに携帯を差し出せば「連絡先消したりとかする?」と沢山の連絡先が入っているデータを見せてみて)

35: 沢村 悠 [×]
2014-01-17 07:10:57

でも……僕のこと好きなんですか?(相手の言葉に嬉しく思うが、これまでの浮気の数的に自分の事が好きなのかなのか不安だった其れを言葉にしてみれば少し不安が残ってしまう「け、消してもいいんですか?」と相手が消す?と尋ねてくれば左記の言葉を述べる。「で、でも、ほかの人とか好きだったりしたら……」に続けてブツブツと嘆いていて。

36: 谷 孝貴 [×]
2014-01-17 18:46:41

はい、時間切れー(相手がブツブツと考え込んでいる姿を見れば携帯をポケットにしまい「僕の次は僕の浮気相手に遠慮?」と不服そうに緩く問い掛けながら鞄を肩に掛ければ立ち上がり)もっとさ...浮気相手から奪い返したい!とか...そういうのあるでしょー(と妬いて欲しいのか相手に背を向け帰る素振りを見せて)

37: 沢村 悠 [×]
2014-01-17 21:41:07

い、やだ(相手が時間切れと言えば不安の塊が胸に出来てしまい涙が溜まり始めてくれば「お、ねがいです。好きなんです、どーしようもなく。だって、僕以外の人をだいてると思ったらこの人を消したくなるぐらい嫌な気持ちが溜まってくるけど、そんな重いのは嫌だと思って消すんです‼︎でも、好きな気持ちは誰にも負けないんですっ。」と述べれば背を向ける相手に後ろから必死に抱きつく「嫌いにならないでくださいっ。」と嘆いて。

((/ロルの書き方次から合わせますねーッ。))

38: 谷 孝貴 [×]
2014-01-17 21:57:58

じゃあ俺が浮気しない様にちゃんと見張ってな?(抱き着かれれば驚いた様に目丸くさせるものの、直ぐに笑み浮かべれば相手の目線に合わせる様に屈み込み「愛人なんて沢山居るけどさ、恋人は悠だけなんだよ?もっと欲張りになれ」と優しく頬を撫でながら告げれば緩く首傾け)俺は悠の物なんだからさ...ね?

(/すいません、有難うございます!

39: 沢村 悠 [×]
2014-01-17 22:54:01

ずっと、くっついてますからっ。(相手の背中をぎゅーっと抱きしめれば左記を述べる)愛人なんて全て断ってくださいっ。ぼくがこ、恋人?なんですから(とつい疑問文になってしまいがちなのだが本気で相手を愛しているのである)た、谷さんも僕のものですッ。(にへ、と微笑みかけて。)

40: 谷 孝貴 [×]
2014-01-17 23:10:22

ははっ、悠はほんとに可愛いね(疑問形になる相手にくすっと笑み浮かべるも、本当に好かれているんだという事が伝わってくれば嬉しいのか優しく抱き返してやりながら「少しでも目離したら浮気しちゃうからね」と冗談ぽくそう言えば優しく口付けてやるも、不意に防犯カメラを見遣れば「俺の家行こっか」と立ち上がり荷物をまとめ始めて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle