TOP > 個人用・練習用

妹か姉がほしい/124


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大我 [×]
2014-01-07 01:18:56 

俺は17だ、よろしく


1: みき [×]
2014-01-07 01:21:36

私でいいならなろうか?

2: 大我 [×]
2014-01-07 01:22:27

何歳かな?

3: みき [×]
2014-01-07 01:24:27

15だよ!

4: 大我 [×]
2014-01-07 01:25:25

じゃあ、みきちゃん、妹になってくれる?

5: みき [×]
2014-01-07 01:27:39

うん、いいよ?

お兄ちゃんのことなんて呼べばいいのかなあ?

6: 大我 [×]
2014-01-07 01:28:53

みきちゃんの呼びたいように!

ちなみに高2だけど、みきちゃんは中3?

7: みき [×]
2014-01-07 01:30:57

じゃあ、大我くんでいい?

そうだよ、中3!

8: 大我 [×]
2014-01-07 01:32:14

いいよ

わかった、俺はなんて呼ぼうか?

9: みき [×]
2014-01-07 01:34:41

大我くんの好きにして?

10: 大我 [×]
2014-01-07 01:35:39

じゃあ、みきちゃんにするね?


11: みき [×]
2014-01-07 01:39:44

りょーかいっ

12: 大我 [×]
2014-01-07 01:40:49

えっとー..まずはなにから話せばいいのかな..えっと..お兄ちゃんに甘えてくれないかな、みきちゃん。

13: みき [×]
2014-01-07 01:45:11

うんっ、分かった
大我くんになでなでしてほしいなあ?\\\

14: 大我 [×]
2014-01-07 01:47:00

えーどうしよっかなーwなんてねwよしよし(撫で撫で

(レス返すの早いかな?)

15: みき [×]
2014-01-07 01:51:16

もー、大我くんは意地悪なんだからーっw…でも、気持ちいいな\\\

大我くんのペースでいいよっ
みき、とろいから文字打つの遅いの、ごめんね?

16: 大我 [×]
2014-01-07 01:54:24

そうかそうか(にこっ
ん?みきちゃん、まつ毛になんかついてるよ?とってあげるからちょっと目つむって?

大丈夫だよ~みきちゃんのペースで。

17: みき [×]
2014-01-07 01:58:05

うん、また撫でてね?照
え?まつげ?
んっ…

うん、そうするね。

18: 大我 [×]
2014-01-07 01:59:45

甘えん坊だなー(笑
ちゅー(キス



19: みき [×]
2014-01-07 02:05:10

甘えん坊じゃないもんっ笑

えっ?んっ\\\
だっ、騙したのーっ?大我くん!
ま、まつげって言ったのにー!照

20: 大我 [×]
2014-01-07 02:07:18

へぇ?じゃあもう頭撫でなくてもいいよね?(意地悪っぽく

ん?嬉しかったでしょ//?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle