TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛】人外マンション【雑談】/546


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノエル [×]
2013-12-28 23:58:03 

どうも。
このマンションの管理人、ノエル・バイルシュミットだ。
そしてこれが私の簡単なプロフィール↓
【名前】ノエル・バイルシュミット
【性別】女
【性格】大雑把で適当、しかし住民思い。動物好き。
【容姿】デュラハンなのに見ても死なない。首がとれやすいため、マフラーをしている。ボサボサの黒髪ショート、したまつげが長い。身長172cm。


ここは人外たちの集うマンションだ。
男女問わず、人外たちは集まってほしい。
参加する際は、「このマンションに越してきた○○だ」などと、簡単な自己紹介と共に挨拶してくれ。

基本は自由だが、マナーは守ること。
これさえ守れば…後は好きにしてくれ!
恋愛も雑談も自由だぞっ!


1: 匿名 [×]
2013-12-29 09:55:49

こんにちは
参加希望です(・ωp|コソーリ

2: ノエル [×]
2013-12-29 21:47:24

匿名さん、ありがとう
どうぞ遠慮なく参加してくれ

3:  [×]
2013-12-29 21:53:24

名前 零(レイ
性別 男
性格 純粋無垢で優しいが臆病でもある
容姿 人間の子供のような見た目に狐の耳と尻尾が生えている。ふわふわの癖っ毛で着物のような服装をしている

は、始めまして
引っ越してきた零って言います!

[参加希望です

4: ノエル [×]
2013-12-29 22:02:55

零さん始めまして(軽くお辞儀しながら
最初は慣れないかもしれないが、よろしく

5: イリア [×]
2013-12-29 22:04:27

>ノエルさん
ありがとうございますm(_ _)m
お邪魔しますw


簡易プロフ↓

【名前】イリアベル・ローザ
【性別】不明
【性格】天然気味でおっとりしている
【容姿】鎧の様なドレスを着用。黒髪。一応、神の一種だが、天使に近い。ほぼチートな存在。

……………………
<絡み文>

こんばんは
よろしくねぇ~♪

あ、私の事は「イリア」って呼んでね♪

6:  [×]
2013-12-29 22:10:18

あっハイ!
(よろしくお願いします!とにへっと笑ってお辞儀する

<ノエル

7: ノエル [×]
2013-12-29 22:17:35

>イリア
ああ、よろしく(微笑み
じゃあイリアって呼ばせてもらおうかな♪

>零
…ところで、耳と尻尾触ってもいいかい?(いきなりぶっとんだ質問を投げかけ

8:  [×]
2013-12-29 22:18:14

イリアさんよろしくお願いしますね!
(にっこり笑ってお辞儀する

<イリア

9:  [×]
2013-12-29 22:19:19

べ、別にいいですけど…
(耳と尻尾をピコピコ動かして

<ノエル

10: イリア [×]
2013-12-29 22:23:37

>ノエル
>零

2人とも、よろしくね(ニコッ
じゃあ、私そろそろ帰るね~(←マイペース)
このマンションに遊びに来ただけなのよ~

11:  [×]
2013-12-29 22:25:08

お引越しはしないんですか…?
(首傾げて

<イリア

12: イリア [×]
2013-12-29 22:30:20

>零
うん
私の家は、町外れにある祠なの

唯一の楽しみは
お供え物よ~(*´ω`)♪(パタパタと羽ばたきながら冗談ぽく言う

13: ノエル [×]
2013-12-29 22:32:31

>イリア
もう帰るのかい?
というか、住民じゃなかったんだ…(お前は本当に管理人なのか、と言いたくなるような言葉をサラッと

>零
え、いいの!?本当に!?やったぁあー!!
…う…うはぁあああああモフモフだぁああぁあああ!!!!!(変態丸出し

14:  [×]
2013-12-29 22:34:04

お供え物食べちゃうの??
(お菓子かなぁと言って

<イリア

ふにゃ!?
(くすぐったそうにして

<ノエル

15: イリア [×]
2013-12-29 22:51:59

>ノエル
明日も遊びに来るわよ~
住人が増えるの楽しみだわ

>零
甘い物は苦手なの…;
お菓子なら祠に遊びに来る人にあげてるわよ
貴方、お菓子好きなら、貰った時にあげるわね

16:  [×]
2013-12-29 22:54:02

本当!?
(ぱぁっと明るくなって優しいお姉さん好きー!と言って

<イリア

17: イリア [×]
2013-12-29 23:07:07

>零
あらあら、お姉さんだなんて嬉しいわね♪
私、こう見えてもおばあちゃん(?)なのよ(零の頭を撫でながら言う)

見た目は20代かそこらだけど、実際は2300歳くらいだった気がするわ
うーん、よく覚えてないわ;


…あ、体も変えることもできるぜ?(ボフンと音とともに男性の姿へと変化)

18:  [×]
2013-12-29 23:11:43

僕だってこう見えて200歳なんだよ〜?
(お姉さんがいいー!と抱きついて

<イリア

19: イリア [×]
2013-12-29 23:22:19

>零
あん?
「お姉さんの方がいい」だぁ?
チッ…お、俺様だってイリアが良いし、テメェみてーなガキは嫌いだn…(ボフンッ/強制退去)

…ごめんなさいね
後で叱っておくわ;(目は笑っていない)

おぉ、よしよし(胸元にギュッと抱きしめて撫でる)

20:  [×]
2013-12-29 23:27:13

ご、ごめんなさい…
僕昔からお母さんが居なくて…
(悲しそうに言うと泣きそうになって

<イリア

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle