TOP > 中学生・高校生チャット

うっとうしい、黙れって言われた時の面白い返事の仕方/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: もちゃ [×]
2018-03-05 17:59:19

特大ブーメランだわそれ。って言う。

42: 三丁目のミケネコさん [×]
2023-12-10 10:50:16

あなたって一体何様のつもりで黙れっていう発言をしているんですか?

43: 秋沙 [×]
2023-12-10 11:35:12

え?黙れって言われても何も言ってないよ

44: 今は亡きうーたん [×]
2024-03-20 22:53:04

鬱陶しいって君の感想だよね、読書感想文でもかいてたら?そんな大きい声で喋ってないよ、

45: あき [×]
2024-03-24 13:40:19

いや、お前は存在がうるさいんだけど...

46: 通りすがりさん [×]
2024-03-27 14:46:42

(もうでてたらごめん

「わかったよ」

一生黙る
すると相手が高確率で
「なんであなたしゃべらないのよ!」
と言われるので証拠品(?!)のやつを出しましょう
そして相手を黙らせましょう(笑)(??????)

47: 兵庫のおっさん [×]
2024-03-29 17:35:52

じゃかましいわい!

おのれが だ~とれって言うわ

48: 匿名くん [×]
2024-05-08 14:35:54

相手「鬱陶しい、黙れ。」

俺「じゃあ、お前のパンツくれ。それ口に詰めて喋れないようにするから。ほら、この場で脱いでさっさと寄越せ。」

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle