TOP > 個人用・練習用

メイドさん/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 華奈 [×]
2013-12-27 13:55:23

でも、受験生だから勉強しなさいって
怒られて(;_;)
馬鹿だって思いますよね(._.)

有難う御座いました(*´∀`)
ちょっとだったけど楽しかったです(´∀`)

142: 華奈 [×]
2013-12-27 14:00:17

1月になるまでですよ(´・ω・)
駄目ですか?(._.)

143: 亮太 [×]
2013-12-27 14:05:22


あ あと3日ぐらいってこと?(笑)

144: 華奈 [×]
2013-12-27 15:13:31

そういうことです(/ _ ; )

145: 亮太 [×]
2013-12-27 15:16:53


分かった。仕方ない…

146: 華奈 [×]
2013-12-27 15:43:17

また、お話ししてくれますか?(´・ω・)

147: 亮太 [×]
2013-12-27 15:52:20


来てくれるなら話すよ(^ω^)

148: 華奈 [×]
2013-12-27 16:08:29

有難う御座います(*´∀`)♪
絶対来ます‼(´∀`)
またお話しして下さい(´∇`)
じゃ…
1月1日にまた( ´ ▽ ` )ノ

149: 亮太 [×]
2013-12-27 16:52:11


…バイバイ

150: 亮太 [×]
2014-01-02 09:35:58


やっぱり来ねーな
この裏切り者が
最低やな

151: 華奈 [×]
2014-01-02 22:35:27

ごめんなさい。
だってバイバイって言ったから…
呆れらたと思って(._.)
裏切ってないです(/ _ ; )

152: 亮太 [×]
2014-01-02 23:04:55

…ふん

153: 匿名さん [×]
2014-01-02 23:06:51

御主人様?よければやりましょうか?

154: 華奈 [×]
2014-01-02 23:11:36

本当にごめんなさい(/ _ ; )
私は絶対にご主人様を裏切りませんから(._.)

155: 常連さん [×]
2014-01-02 23:15:09

て言うかさ。主のやつもメイドの扱い方悪くね?己的にはさ,一日くらい、良いと思うんだけど?それに本体によって毎日これないときもあるし,あんたのためにここにメイドさん来てくれてるのに用事も合間をぬってここに来て、一日くらい許せよ

そういうメイドも一日無理ならその日にコメントを軽めに残してやればよかったじゃないか

二人とも悪いところあるから、二人で謝れ

156: 華奈 [×]
2014-01-02 23:21:18

はい。ごめんなさい(/ _ ; )
あ、あたしは此処に来る為にチャットに来てるから別にいいんですよ(`・ω・´)
ご主人様と話したいし♪♪

157: 華奈 [×]
2014-01-02 23:26:00

今度からは来れない時はちゃんとコメントしますから‼
嫌わないで下さい…(._.)

158: 華奈 [×]
2014-01-02 23:38:58

もう、駄目ですか( ; _ ; )?

159: 常連さん [×]
2014-01-02 23:42:53

メイドさ。しつこい
すぐに来るとか限らないからもうすこし待つか次の日に見ればいいじゃん

あんたも頭冷やせよ

160: 華奈 [×]
2014-01-02 23:52:34

ごめんなさい(._.)
そうします汗

すみません。失礼な事言っちゃいますかもしれませんけど(/ _ ; )
あの貴方が来たら正直入りずらいですm(;;)m
気づついちゃったらごめんなさい:

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle