TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズ、芸能人なりきりチャット〜/129


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2013-12-22 15:28:12 

ジャニーズ、芸能人のなりチャです!
恋愛OK!でも、できるだけNLで…
芸人もいいよ〜
とりあえず話したいひと誰でも!!
一人2役まで!



1: 通りすがりさん [×]
2013-12-22 15:32:55

オリキャラはあ??

2:  [×]
2013-12-22 15:36:59

芸能人の彼女/彼氏役みたいな感じでしょうか?

3: 通りすがりさん [×]
2013-12-22 15:37:27

そーっすね。

4:  [×]
2013-12-22 15:37:58

いいですよ。

5: 名無し [×]
2013-12-22 15:41:14

彼氏彼女にしてしまうと入りづらいと思いますよ?

6: 水野絵梨奈 [×]
2013-12-22 15:41:20

【参加希望します】

7:  [×]
2013-12-22 15:49:07

ぜひ入ってください!!

8: 岡田将生 [×]
2013-12-22 15:51:14

こんにちは、岡田将生です。

9:  [×]
2013-12-22 15:51:40

こんちわーー

10: 岡田将生 [×]
2013-12-22 15:52:09

よろしくお願いします!

11: 水野絵梨奈 [×]
2013-12-22 15:58:14

【参加許可ありがとうございます^ ^これからよろしくお願いします】
疲れた
(FLOWERとE-glrsを脱退してから一気に女優としての仕事が増え毎日くたくたになるまで仕事をすれば流石に疲労もピークになりかなり疲れた表情を浮かべるもスタッフがいる前ではちゃんとして挨拶を交わし楽屋に入れば近くのソファーに横になり目を閉じて軽く仮眠を取り)

12: 岡田将生 [×]
2013-12-22 16:05:51

お疲れ様です。
お会いするのは初めてでしたっけ?
(相手に握手を求め、笑顔であいさつする
って…寝てた。っと独り言を言って、向かい側のソファーに腰掛け

13: 岡田将生 [×]
2013-12-22 16:30:47

あげー

14: 水野絵梨奈 [×]
2013-12-22 16:54:02

岡田さん
えっ?
(ソファーに横になり目を閉じて軽く仮眠をしていたら直接面識はないが聞き覚えのある声にゆっくりと瞳を開きゆっくりと身体を起こし微かに寝起きの掠れた声で言葉を返し)

15: 岡田将生 [×]
2013-12-22 17:00:26

あっ、起こしちゃいましたか?
(ちょっと驚いた顔をして、なんか、初対面なのにすいませんね。っと言い

16: 水野絵梨奈 [×]
2013-12-22 17:45:00

岡田さん
大丈夫です
(まだ寝起きなのか視点が合わない目で相手に視線を移し掠れた声で言葉を返しつつ座り直して鞄から眠気覚ましにブラックコーヒーが入ったペットボトルを取り出しキャプを開け一口飲みブラックコーヒー特有の苦味に思わず眉を寄せるも先ほどよりもましになり)

17: 岡田将生 [×]
2013-12-22 23:45:44

水野さん、最近忙しそうですよね。
僕も今やっと休みがちょっとできて…
(水野さんは?と相手に聞き、寝起きの顔が
可愛くで思わずニヤける

18: 岡田将生 [×]
2013-12-23 06:59:05

あげー

19: 岡田将生 [×]
2013-12-23 14:38:34

ひまだなぁ…

20: 水野絵梨奈 [×]
2013-12-23 17:58:30

岡田さん
忙しい事はありがたい事なので
(相手からの言葉に微かに笑みを浮かべて返すも己の寝起きが可愛いのか微かにいやらしい笑みを浮かべて己を見てる事に気付き今まで異性からそのような笑みで見られた事がないので鳥肌が立ち)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle