TOP > 地域別

四国の方ー/373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紗菜 [×]
2013-12-24 10:21:39

実咲季さん
初めまして(*^^*)
よろしくです♪


Dearさん
私もどんなお菓子か知らないんですけどw
甘くておいしいって言ってました!!
ほなけん、高知に行く友達がおるんで
お土産に『土佐日記』買ってきてもらおうかな?
って思ってます♪

22: Dear [×]
2013-12-24 18:04:06

紗菜さん
そうなんですかー!!!!
私も今度買ってみようかな……。

23: 奈々 [×]
2013-12-24 19:06:10

お久し振りです。

土佐日記…のお土産…

確か…上等な菓子箱に入った小豆入りの

和菓子だったように思います…

うーーん高かった覚えが…(*^_^*)


奈々にとって香川の灸まんと高知のかんざし…

同じような白あんなのになんでこんなに値段が違うんだー

って思いました(*^_^*)

こんぴらさん…初詣多そうですね…

24: 実咲季 [×]
2013-12-24 19:22:38

紗菜さん
こちらこそ、宜しくお願いします^^

Dearちゃん
何かいろんなとこであうねw

25: Dear [×]
2013-12-24 20:53:12

奈々さん
こんぴらさん、多そうですよね!!
「土佐日記」、高い和菓子なんですね……。
お目にかかりたい……(笑)

実咲季ちゃん
ですなー。(笑)

26: 紗菜 [×]
2013-12-25 10:40:54

奈々さん
『土佐日記』高いお菓子なんですね!!
私もDearさんと同じく
お目にかかりたいw

27: 紗菜 [×]
2013-12-25 10:42:19

そしてみなさん
Merry Christmas ☆

28: 奈々 [×]
2013-12-25 12:02:17

メリークリスマス☆

29: 匿名さん [×]
2013-12-25 14:54:19

高知すみ!
土佐日記って、
はまこ○のおかしやないが?
でもかんざしが一番スキー

30: Dear [×]
2013-12-25 18:05:14

紗菜さん
お目にかかりたいですよね!!

匿名さん
はまこ○か、あおや○ですね。

皆さん
メリークリスマスですd=(^o^)=b
皆さんは、誰と過ごしてますか??

31: 紗菜 [×]
2013-12-26 08:29:42

匿名さん
はじめまして!!


Dearさん
昨日はぼっちクリスマスでしたw
Dearさんは誰と過ごしたんですか??

32: Dear [×]
2013-12-26 16:11:51

紗菜さん
家族と過ごしました(笑)
あ、ちなみにですが、今日はmy birthdayです!!

33: 紗菜 [×]
2013-12-26 17:06:14

Dearさん
今日誕生日なんですか!!
Happy Birthday ♪
友達にイブが誕生日っていう人はいますが
クリスマスの後の人は初めてです!!☆


34: Dear [×]
2013-12-26 17:32:02

紗菜さん
ありがとぉございます(*^^*)
祝ってもらえて嬉しいです!!
紗菜さんのbirthdayはいつですか??

35: 実咲季 [×]
2013-12-26 17:39:15

Dearちゃん
おめでとう(*^^)

36: Dear [×]
2013-12-26 19:01:40

実咲季ちゃん
ありがとー♪
嬉しい!!!!

37: 実咲季 [×]
2013-12-29 12:58:00

少しだけ雪つもった!

38: かあ [×]
2013-12-29 13:16:10

路面凍結事故多発www


39: 紗菜 [×]
2013-12-30 09:53:43

お久しぶりですw

Dearさん
私の誕生日は7月です♪

かあさん
はじめまして!!
やばいですね...汗

40: Dear [×]
2013-12-30 17:38:50

紗菜さん
7月ですか!!!!
あと半年くらいですね。
あ……もうそろそろ今年終わりますね(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle