TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

孤独/1170


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1164: 匿名さん [×]
2018-10-24 09:36:31

おはようございます(^^)
またかなり久しぶりになってしまいましたm(._.)m

もうすぐ11月になりますね♪
ということは息子を出産してもう1年経つんだなぁ
早いものです(^_^)

日中はまだ少し暖かい日あるけど、寒暖差があって風邪ひきやすくなりますね。
風疹がかなりはやってるみたいですし。
怖いですね(;´д`)

1165: ななみん [×]
2018-10-24 10:08:37

こんにちは(^-^)

息子さん、もうすぐ1歳かぁ。
早いもんですね。

だんだんと冬に向かってますが、今が丁度良い季節です。

風邪や風疹流行ってるので、気を付けたいですね。

私は10月1日にワンコが亡くなり、新しい生活をしています。
涙が出る日もたまにありますが、家族で支え合って、元気に過ごしています。

今日も家族でしゃぶしゃぶランチしに行ってきます。

1166: 匿名さん [×]
2019-02-04 18:03:28

こんばんは。かなりかなりご無沙汰してます(汗)

お元気ですか?
新年になりあっという間に2月ですね(^_^;)
あと約3ヶ月で平成も終わりますね。
次の元号は何になるんでしょう。

今年はまた消費税が上がりますね……
生活が大変です(´ー`)

1167: ななみん [×]
2019-02-04 19:02:43

匿名さん、お久しぶりです☆

平成も残り、3ヶ月かぁ~。
あっという間ですね。

消費税、上がるの延長にならないかなぁ。
本当、嫌になっちゃいますね。

1168: ななみん [×]
2019-06-15 14:41:21

匿名さん、こんにちは。
令和になりましたねー。
日々、お忙しいですか?

私も充実した日々を過ごしています。

7月のドラマで福士蒼汰が出演するドラマがありますね。



1169: 匿名さん [×]
2019-06-26 21:47:18

ななみさん、またかなりご無沙汰になってしまいました(ToT)

忙しいような、忙しくないような、感じです(^^;
お仕事楽しいですか?
今はどういった仕事でしたっけ(^-^;

そうなんですか!福士くん出るドラマあるんですね♪

1170: ななみん [×]
2019-06-30 02:59:01

こんばんは。
そうなんですね。
元気そうで何よりです。

私はまだ就活の準備中でして、今のところ飲食のキッチンを目指しています。
洗い物とか、調理補助です。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle