TOP > 個人用・練習用

たかはし様のお部屋/316


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:00:03 


気分屋でテンションの上がり下がりがやや激しい、若干基地外気味なたかはし様の拠点。
来訪は大歓迎。
但し、荒らしさんと新聞の勧誘、後悪徳セールスとかは御断りかな-

_あ、トピ名?
迷ったけど、ぱくっt...げふんげふん、何でも御座らん。




1: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:05:46


明日でテスト最終日なり。
最後の気力を振り絞るとか 其れ以前にやる気なんて無いなり。
口調はコロスケをイメージなり。



2: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:07:13


...様付けするんじゃ無かったな-あ。
地味にくる物が有るね、此れ(



3: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:09:14

こーんばんはー。きたぜーい

4: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:10:25


....そう来たか!!
空気読めよおおお(拗



5: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:10:45

家庭科おぼえらんないし、英語ノー勉。やばい囧rz←気に入った

6: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:12:07

え、空気読めって…。…名前をないとう様にすればよかったん?

7: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:13:25


家庭科は最早手ェ付けてなっしんぐ。
英語は.....今から、うん。今からやるって←

あと。絵文字入ってないっす、先輩(



8: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:14:18


いえす。
貴様も私と共に羞恥心を味わうがいいぞ←



9: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:16:33

まじか、絵文字入らんのか…一体どれならうつるんどす(´д⊂)

え、たかはし様羞恥心あるの?(゜ロ゜)

10: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:16:50


Pixi部かYouTu部に入りたい。←



11: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:18:55


そ-だよ、入ってね-よ。
あ、普通の顔文字なら入るんじゃね?
つか、どんなの載せたん?

有るって、人並みに←
つか、其の呼び方止めろし(



12: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:19:41

入りゃあいいじゃないの(๑´ω`๑)

13: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:20:56

あ、徹●の部屋のパクリね!なるー

14: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:21:33


入ったら最後、朝まで活動を続けるしか道は無いんだ。
...うが-..べぢござん゙.....。



15: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:23:20


徹子の●屋のぱくりじゃ無いっすよ-。
セイチャの個トピって、「~の部屋」って付けてる人が結構居たりするんだよ、うん。
其れのぱk..あ、嘘。ぱくったりなんかはしてないっす、はい。



16: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:27:00

今度こそ…なる。
そゆことねー…( ゚Д゚)ネムヒー
いきぬきいきぬき、pixi部でもなんでも入っちまえよたかはし様。それとたかはし様、どこまですすんだー?

17: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:30:04


..御前絶対わざと”たかはし様”連呼してんだろぉぉお!

寝るなよ?(^ω^)
絶対、今夜は寝かさないからな-!

何処までも糞も無い。
一切 進めてな-い。
本格的にPCを弄りだしてます。



18: たかはし様 [×]
2013-12-13 00:33:59


眠らない党、眠ら内藤。
どっちなんだい?

そして何処まで進めたのか、優しい御姉さんに云って御覧?
怒らないからさ((にっこにこ



19: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:35:04

たかはし様、それは気のせいです。

うーぬぬ、今度こそ四時起き…とゆー手もある。

おい、べんきょーしろや( ;´Д`) っ

20: ねむらないとう。 [×]
2013-12-13 00:38:34

ねむら内藤、もちのろん。

家庭科おぼえらんないからひたすらよんでチャットやっての繰り返し。頭に入らない…!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle