TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気象なり/17121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2013-12-03 23:40:47 


話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。




1: 松本潤 [×]
2013-12-03 23:47:45


よっ!来てみたぞ

2: 二宮和也 [×]
2013-12-03 23:55:02


潤くん来てくれてありがとう(にこ

3: 松本潤 [×]
2013-12-04 00:06:35

俺で良かったか
(苦笑いしながら聞き

4: 二宮和也 [×]
2013-12-04 00:09:12


全然構わないですよ(微笑んで

そこら辺座ってください(床トントン叩き

5: 松本潤 [×]
2013-12-04 00:11:09

そっか
(適当に床に座り

6: 二宮和也 [×]
2013-12-04 00:14:39


ちょうど誰も来なかったらどうしようかなと考えてたところだったんですよ
(苦笑いして隣に座り

7: 松本潤 [×]
2013-12-04 00:18:53

あはは…
誰かは来たと思うけどな
あ、尻痛い座布団ねぇの?
(後々の事考えれば座布団いると思い"ないならいいよ"と付け足し


8: 二宮和也 [×]
2013-12-04 00:22:42


そうですかね?
座布団ありますよ、持ってきますね
(すぐにフカフカの座布団持ってきて

9: 松本潤 [×]
2013-12-04 00:50:19


そうだよ!
(相手が座布団持ってくれば"ありがと"言って座布団に座り直し

10: 二宮和也 [×]
2013-12-04 00:56:12


なら良いんですけどね
(相手に"いえいえ"と言って自分も座布団に座り

11: 松本潤 [×]
2013-12-04 00:58:09


さて、今からどうするよ?(首傾げ

12: 二宮和也 [×]
2013-12-04 01:00:50


そうですね…
ゲームでもします?
(少し考え相手に聞いて

13: 松本潤 [×]
2013-12-04 01:06:47

ゲームいいけどつまんねぇじゃん
どうせニノ1人夢中になるんだろうし
(思った事口に出して

14: 二宮和也 [×]
2013-12-04 01:11:44


そうですね…
じゃあ…潤くんは何がしたいですか?
(思ったこと言われて苦笑いし相手に聞いて

15: 松本潤 [×]
2013-12-04 01:19:41


取り敢えずさなんか飲みたいな…
なんか買って来よっかね
(上記言いながら立ち上がり

16: 二宮和也 [×]
2013-12-04 01:22:50


ならついて行くよ
(一緒に立ち上がり

17: 松本潤 [×]
2013-12-04 01:27:33

いいよ!
寒いからニノはいな?
(

18: 二宮和也 [×]
2013-12-04 01:32:00


いや、一人だと寂しいんでついて行かせてくださいよ
(上着着て外行く用意し

19: 松本潤 [×]
2013-12-04 01:34:54


じゃあ、行くか?
(上着着れば部屋から出て

20: 二宮和也 [×]
2013-12-04 01:36:14


うん
(後ろからついて来て

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle