TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人*なり/2544


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 19:16:26

>ジャン
今日は私の【優しいデー】なんですよ!(身を乗り出して意味不明なことを言い

22: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 19:55:29

>サシャ
お前、自分で馬鹿だって気付いてないのか!?(←

>ジャン
来たのかよ…

((参加ありがとうございます!

23: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 20:07:57

>エレン
私は馬鹿じゃないですよ!寧ろヒーローですよ!(胸を張って

24: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 20:11:05

>サシャ
わかったわかった、ヒーローな!
……芋の(ぼそっと呟いて

25: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 20:28:12

>エレン
そうです!ヒーローです!…今何か言いました?(頭に疑問符浮かべ

26: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 20:33:22

>サシャ
ん?俺は何も言ってねぇぞ?芋…じゃねぇ、サシャ!(ニッと笑顔を見せ

27: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 20:36:41

>エレン
芋…?芋って言いましたよね!?(身を乗り出し

28: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 20:40:49

>サシャ
あ?あぁ、芋な、さっきの芋。美味かったよ!(肩にポンッと手を置いて

29: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 20:54:45

>エレン
あぁ!そのことですか!美味しかったでしょう?さすが私の調理法ですよね?(自画自賛芋娘←

30: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 20:57:28

>サシャ
え…あれって、蒸かしただけじゃねぇのか…?(失礼極りない駆逐馬鹿←

31: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 21:03:12

>エレン
なっ!?蒸かす時間とか試行錯誤してやっと出来たこの調理法を…エレンは貶すんですか!?(食い意地が張っているこの芋娘は負けじと言い返しちゃうよ!←

32: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 21:21:31

試行錯誤って…そんな言葉がお前の口から聞けるとは思わなかったよ。食い物のことになると、人が変わんのか…(まだまだ続く失礼な発言←

33: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 21:35:04

>エレン
えっ、酷っ…!!(遂に心が折れちゃったよ!

34: エレン・イェーガー [×]
2013-11-30 21:39:50

>サシャ
え!?あぁ、悪かったよ!ほら、芋…冷えるぞ?食え!(焦って謝るがまた芋に戻る馬鹿←

35: サシャ・ブラウス [×]
2013-11-30 22:12:05

>エレン
…そうですね!食べましょうか!…死に急ぎ野郎(根に持っちゃうタイプだよ!←

36: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-12-01 14:00:18

誰か居るか?

37: アニ・レオンハート [×]
2013-12-01 14:04:12

私も入っていいかい?

38: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-12-01 14:06:09

>アニ
俺は主じゃねぇけど、いいと思うぜ

39: アニ・レオンハート [×]
2013-12-01 14:17:48

じゃあ、仮参加でお願いするよ。

40: ジャン・キルシュタイン [×]
2013-12-01 14:23:00

>アニ
了解、宜しくな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle