TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ファイナルファンタジーでなりきり/890


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: エイト [×]
2013-11-24 16:07:31 

開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。


1: エイト [×]
2013-11-24 16:17:14

言うの忘れてた…
俺は零式のキャラだ。

2: ジタン [×]
2013-11-24 16:22:14

ん?俺はジタン…FF9のキャラクターだ
参加希望出してもいいのか?


3: エイト [×]
2013-11-24 16:23:24

あぁ、参加感謝する。

よろしくな!(握手を求め)

4: ジタン [×]
2013-11-24 16:27:18

おぉ!(此方も手を差しだし握手を交わし)
ちなみに、俺は盗賊なんだ(と左記を述べては、様々なお宝を見せ)

5: エイト [×]
2013-11-24 16:41:11

盗賊かぁ、キラキラした物が沢山あるな!(まじまじと観察)
俺の仲間にはそんな人居ないから何か新鮮だ。

6: レノ [×]
2013-11-24 16:43:05


FF7からレノ様参上だぞ、と。
俺も仲間に入れて欲しいぞ…、と。



7: エイト [×]
2013-11-24 16:46:07

歓迎する。
俺より真っ赤な頭だな(髪の毛を見つめ)

8: ホープ・エストハイム [×]
2013-11-24 16:46:59

FF13からホープ・エストハイムです!
僕も参加希望です!

9: エイト [×]
2013-11-24 16:51:14

よろしく頼む。
綺麗な顔してるな、一瞬女かと…
あ、気を悪くしたらごめん。(ハッとして)

10: ホープ・エストハイム [×]
2013-11-24 16:55:10

よく間違われるんで大丈夫です…(苦笑し)
エイトさん>

11: ジタン [×]
2013-11-24 17:05:09

<エイト
だろう?ちなみに、俺の得物はこれ!(後ろから短い剣をに2本と両端に刃がついた長い刀を取り出しては振り回し)
<レノ&ホープ
よろしくな、ジタンだ(と述べては握手を求め)

12: ホープ・エストハイム [×]
2013-11-24 17:06:40

よろしくお願いします!(微笑みながら相手を見て)
ジダンさん>

13: レノ [×]
2013-11-24 17:08:48


>エイト
俺のトレードマークだぞ、と。
あんたのそれは…制服か?何処かの組織にでも所属しているのか、と。(相手をまじまじと見、興味深そうに訊ねて)


>ホープ
確かに…女装させたらクラウドよりいい線行くと思うぞ、と。(同様にまじまじと見ては悪戯げに笑い)

>ジタン
何だか面白いものがついてるぞ、と。(挨拶もせず尻尾をくいと引っ張り)



14: ホープ・エストハイム [×]
2013-11-24 17:10:01

そうですか…?(首を傾げながら相手を見て)
レノさん>

15: エイト [×]
2013-11-24 17:11:33

ホープ〉

そうか…って、やっぱり失礼だったな(申し訳なさそうに)
改めてこれからよろしく(微笑み)



16: エイト [×]
2013-11-24 17:13:40

ジタン>

武器が二種類あるんだな。(目を見開き)

俺はこの拳が武器だ(拳を見せて)

17: ジタン [×]
2013-11-24 17:14:53

<レノ
おぃ、引っ張るなっ!(これは生まれた時から付いてるんだよ…と説明し)

18: エイト [×]
2013-11-24 17:17:08

レノ>

へぇ、その頭に付けてる眼鏡のような物もか?(ゴーグルを指差し)
俺が着てるのは制服だ。
この赤い布はクラス零の証なんだ(布に手を掛け)


19: ホープ・エストハイム [×]
2013-11-24 17:17:14

はい!(微笑みながら相手を見て頷き)
エイトさん>

20: レノ [×]
2013-11-24 17:18:59


>ホープ
なんなら試してみるか、と。(意味深に口角上げ)


>ジタン
耳は…無いみたいだな、と。(知らん顔で今度は頭をさわさわと撫でてみて)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle