TOP > 1対1のなりきりチャット

臨也さん募集です(1名のみ)【オリキャラ注意】/201


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さくら。 [×]
2013-11-24 01:44:45 

デュラララの折原臨也さん募集です


風邪ひいて辛いので、甘えたくてスレたててしまいました、なんて。ちょっとS甘な臨也さんだと嬉しいです←
傍にいてくれるだけで良いです、私のこの寂しい気持ちを満たしてくれませんか?
出来れば風邪が治ったあとも、隣にいてほしいです

ルール。
雑談形式。傾向甘め。ロルなしOK(此方長文ロル回せません。短ロルです)R15まで。途中で居なくならない人。(最重要)。キャラリセあり。(長いこと来れない場合は言ってください)
←、///などの記号を使うので苦手な人は注意。

私の事。
名前:さくら。
性格:甘えたがり←。スキンシップ好き。子供っぽいです
黒髪、セミロング。身長150㎝


1: さくら。 [×]
2013-11-24 01:46:38

需要なさそうだけどスレたてちゃった。
頭痛いし横になってよう…。

2: さくら。 [×]
2013-11-24 13:02:49

あげておきますね

3: さくら。 [×]
2013-11-24 14:46:56

今日が休みで良かった…。

4: さくら。 [×]
2013-11-24 16:18:54

外寒そう…。

5: さくら。 [×]
2013-11-24 18:36:57

昨日よりは具合良くなったかな

6: さくら。 [×]
2013-11-24 20:05:13

1人だとちょっと寂しいかな、

7: さくら。 [×]
2013-11-24 20:56:01

暇だなあ…。

8: さくら。 [×]
2013-11-24 21:49:28

…寒い。(ぐでーん←)

9: さくら。 [×]
2013-11-24 22:29:20

寂しいな…なーんて。

10: さくら。 [×]
2013-11-24 22:58:33

まだちょっと喉痛い。

11: さくら。 [×]
2013-11-24 23:34:19

んー、気分悪い(ソファーにゴロゴロ)

12: さくら。 [×]
2013-11-25 00:26:28

明日には風邪良くなるといいな。

13: さくら。 [×]
2013-11-25 01:43:51

寝れない…

14: 匿名 [×]
2013-11-25 04:45:52

ってかなりきりしたりもうちょいプロフ詳しく書かんと

15: さくら。 [×]
2013-11-25 13:51:56

トピックの編集とかしたいんですけど出来なくて…確かにプロフが簡潔すぎるんですよね
オリキャラなので需要ないのはわかってます

16: さくら。 [×]
2013-11-25 17:29:51

明日には風邪治りそう。良かった。

17: さくら。 [×]
2013-11-25 19:13:20

プロフは服装のこととか、臨也さんが来てくれたら追加しようかな。
1人で書き込みしてると流れちゃいそうだし。

18: さくら。 [×]
2013-11-25 20:22:56

今日の夜は寝れるかな。

19: さくら。 [×]
2013-11-26 01:26:16

あげておきますね。

20: ゆう [×]
2013-11-26 01:33:57

デュラララの臨也?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle