TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立宮ノ森高校【3L可・人数無制限】/99


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 篁 陽斗 [×]
2013-11-20 21:15:45

宮本
・・・まぁ、良く分からないが、とにかくこれからもよろしく頼むぞ? (相手の同意を貰って頷くと、そのまま外の景色へと視線を移す。一度溜息をつくと外を見たままボーっとし始める

62: 天笠 千波 [×]
2013-11-20 21:16:00


え、あ、はい合ってるよ。二次元愛コースの天笠 千波です(自身の言葉にまずった、新手のナンパかと突っ込みつつも相手の言葉にコクリと頷いては先の言葉を述べて「えーっと、もしかして芸能コース?」と特徴に気づくものの首をかしげて問うてみて)

63: 校長 [×]
2013-11-20 21:16:04

今いる人☟

校長

>1 宮ノ森 雄史  


1、完璧主義コース
((0人


2、二次元愛コース

>3 花崗 華

>39 天笠 千波


3、極道コース

>8 宮本 零

>10 嵐島 仁


4、芸能コース

>4 篁 陽斗

>14 桜城 陽

>22 九条 絢斗



64: 校長 [×]
2013-11-20 21:17:19

((今日は絡めません~とりあえず、人まとめてみましたっ。オチ

65: 宮本 零 [×]
2013-11-20 21:19:11


あ、あぁ、よろしく頼む(ぎこちなく頷くと、またフェンスの上に上って下を眺めてはため息をつき、空を眺めて)

66: 篁 陽斗 [×]
2013-11-20 21:22:06

天笠
ああ、その通り。芸能コースの篁陽斗だ。好きに呼んでくれていいぞ (内心合っていたことに安心すると自身の自己紹介。一通り相手の姿を見ると「あー・・・たしかに二次元愛コースっぽいな。なんか雰囲気が」と数回頷きながら自分は納得したようで

67: 篁 陽斗 [×]
2013-11-20 21:27:45

宮本
・・・ (まるで意識がないようにボーっとしていて。今意識があるのかさえ分からないような状態。実際仕事などで疲れているため休む暇がまったくなかった。

68: 宮本 零 [×]
2013-11-20 21:33:32


・・・どうかしたか?(相手がボーとしているので、疑問に思って相手を見ながら話しかけてみて)

(/もうすぐで落ちます!)

69: 天笠 千波 [×]
2013-11-20 21:36:55


あ、じゃあ陽くんとか... 私も好きに呼んでね(適当に思い付いたあだ名を呼ぶものの言葉にした後に、これファンに殺されるんじゃ..なんて考えが頭にうっすらと過り「雰囲気か、あ、でも雰囲気だったら芸能コースのほうが分かりやすいかも。 なんか、キラキラしてる」凡人とはオーラから違う気がなんて考えて)

70: 篁 陽斗  [×]
2013-11-20 22:04:09

天笠
OK、いいね。呼び方はそれでいこう。 (いいね、と笑みを浮かべると頷く。親しみがある呼び方だったら何でもよかったのでOK。「雰囲気ね。俺は普通だって。芸能コースだからって特に意識もしてないしな」キラキラ、という言葉に苦笑を浮かべると述べる

71: 九条 絢斗 [×]
2013-11-21 17:01:32

>零さん
まぁ、俺は楽しいと思うだけだし…裏の仕事よりは楽かもしれないしさ…?(自分の仕事は楽しいともう一度伝えてから、「は?」となっている相手に「だって、零さん顔?綺麗そうだし…」と付け加え


(レス返します。)

72: 嵐島 仁 [×]
2013-11-21 17:14:38

>篁先輩

ん…(ムクッと起き上がれば、あ、篁先輩だ。と思うが、寝ぼけていて目は薄らと開けている。何かしましたー?とは聞いてみるものの、顔は今にも寝そうで

73: 九条 絢斗 [×]
2013-11-21 17:29:13

>ALL
・・・とりあえず1つ仕事終わった(と呟いては、私服のまま、校庭?をうろうろし

74: 嵐島 仁 [×]
2013-11-21 17:37:06

>九条

…(あれってと思い、相手に走って近づき
……仕事お疲れ(九条、と相手を呼べば

75: 九条 絢斗 [×]
2013-11-21 17:41:28

>嵐島さん
…あ、ありがと?(急に来た相手に少し驚きつつ、お疲れと言われ礼をいい

76: 嵐島 仁 [×]
2013-11-21 17:51:51

>九条

暇か...?(と聞けばどっか行かないか?、と相手に伝えて

77: 九条 絢斗 [×]
2013-11-21 17:56:36

>嵐島

ん、暇だしいいよ?(んで、どこ行く?と聞き。「あ、そうだ、仁って呼んでもいい?」とついでに聞き

78: 嵐島 仁 [×]
2013-11-21 17:58:32

>九条

あぁ、(学校の周辺にあったカフェを指し。次仕事あるだろ?、と聞いて。また「俺も絢斗って呼んでもいいか?」と聞き

79: 九条 絢斗 [×]
2013-11-21 18:02:41

>仁

じゃあ、これからは仁って呼ぶな?(「じゃ、そこ行こう?…ん、一様次もあるよ?」と答え、全然いいよ?ってか絢斗って言われた方がうれしいと笑い

80: 嵐島 仁 [×]
2013-11-21 18:06:42

>絢斗

おう、じゃあ行くか、絢斗(と言えば裏門を出て向かいのカフェに向かえば、何か食う?と聞き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle