TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト家族ごっこ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-20 00:00:13 

閲覧ありがとうございます!

カゲプロで家族になりましょう!

ルール▼
オリキャラ無し!
キャラ崩壊は御互い様!(?)
恋愛あり!ただしNLのみ
主は平日17時~23時ぐらいにいます!休日は13時~22時ぐらいには…

てことで設定!(↓はその下ってことです)

母:アヤカ
父:ケンジロウ
長女:アヤノ
長男:セト
次女:キド↓
カノ↓
クロハ↓コノハト、クロハハフタゴ
コノハ↓
シンタロー↓
モモ↓
マリー↓
エネ↓
ヒヨリ↓ヒヨリト、ヒビヤハフタゴ
ヒビヤ

です!年齢には触れないで( ´ д ` )←

ついでに主はヒヨリです!

では開始です!


1: コノハ [×]
2013-11-20 00:03:14

入っていいかな

2: ヒヨリ [×]
2013-11-20 00:07:30

>コノハお兄ちゃん
(/もちろんどうぞ!)
コノハお兄ちゃん!(パアァッと顔が明るくなり

3: コノハ [×]
2013-11-20 00:14:27

ヒヨリ(/ありがとうございます!
ふぁ…(あくびを一つして、相手に気づけば
「どうしたの?」と顔が明るい相手に問うてみよう。

4: ヒヨリ [×]
2013-11-20 00:17:33

>コノハお兄ちゃん
(/どういたしまして♪)
会いたかったわっ!(気付かれてはスタスタと相手に近寄りぎゅうっと抱き締め

5: コノハ [×]
2013-11-20 00:20:05

ヒヨリ(/では本体はここで!←
僕も、あいたかった(と優しくつぶやき、相手の頭をぽんぽん、と軽く撫で、

6: ヒヨリ [×]
2013-11-20 00:27:46

>コノハお兄ちゃん
(/はい!ドロンでふっ!)
本当!?(撫で受けてはキラキラとした目で相手を見て「嬉しい!」と笑顔で

7: 匿名 [×]
2013-11-20 00:27:47

(/また明日くるのでヒビヤkeepいいですか?

8: コノハ [×]
2013-11-20 00:31:35

ヒヨリ
うん、本当。(無表情だがその中に優しさとか兄妹愛とかロリk(嘘ですごめんなさい)が詰まった表情で言えば「…お腹すいた…」と呟いて

9: ヒヨリ [×]
2013-11-20 00:37:06

>匿名さん
(/いいですよ!待ってますね♪)

>コノハお兄ちゃん
嬉しいっ(ニコニコと笑いながら「お腹空いたの?じゃあ私が何か作ってあげるわ!」と

10: コノハ [×]
2013-11-20 00:41:46

ヒヨリ
作ってくれるの?じゃあ、お願いするね?
僕雑食だから(と言えばソファーに座って頷き、

11: ヒヨリ [×]
2013-11-20 00:48:48

>コノハお兄ちゃん
まっかせなさい!(強気な笑顔でキッチンへ向かい「嗚呼、わかったわっ」と言い

(/すみません、落ちますね?また明日来ます!

12: ヒヨリ [×]
2013-11-20 18:23:59

(/あげますね!)

13: キド [×]
2013-11-20 18:39:55

(入ってもいいですか?

14: ヒヨリ [×]
2013-11-20 18:45:39

>つぼみお姉ちゃん
(/どうぞどうぞ!)
つぼみお姉ちゃん、御腹空いた(お腹が"グゥ~ッ"となると同時に減ったのを相手に伝え

15: キド [×]
2013-11-20 18:49:06

ヒヨリ
(ありがとうございます!!

え、腹減ったのか(そういえば自分も減ってるななどと思い←「母さん居ないから俺が作るか…」と言いキッチンへ向かい

16: ヒヨリ [×]
2013-11-20 18:53:23

>つぼみお姉ちゃん
(/いえいえ!ではドロンです!)
作ってくれるのね!作るとこ見てて良いかしら?(キッチンへ行く相手についていき

17: キド [×]
2013-11-20 18:57:27

ヒヨリ
(はい、ドロンです!

ん?別にいいぞ(微笑んでは料理を作り始めて「ヒヨリも料理覚えてみるか?」と相手を見て

18: ヒヨリ [×]
2013-11-20 19:01:24

>つぼみお姉ちゃん
料理…
ええ、覚えてみるわ、見て(作るのではなく見て覚える、と

19: キド [×]
2013-11-20 19:07:28

ヒヨリ

え…(作らねぇのかよ!?と突っ込みたいが辞め「見て覚えられるのか?」と

(すみません、来たばかりですが落ちます!

20: ヒヨリ [×]
2013-11-20 19:13:41

>つぼみお姉ちゃん
(/了解です!)
覚えられるわよ?観察力あるから←(腰に手を当ててえっへんとした表情で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle