TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL】いろーんなキャラになりきろー!【なりきり/途中参加、オリキャラ歓迎】/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: イッシャク [×]
2013-11-17 14:23:45

なんかすげェこと呟いてる奴がいるな・・・(ぼーっと歩いていると何やら呟いている相手を見つけ苦笑し>シビア

(Σ(*○д○*)←)

おいおい・・・大丈夫かァ?(涙目で歩いている相手見つけきょとっとし、「随分寒そうじゃねェか」と苦笑し>ルーナ

62: とぴぬし [×]
2013-11-17 14:27:15


>イッシャク

【ルーナ】

もー!ば・かぁぁぁぁぁ!.....あっごめんなさいなんでしょう!( 叫んだあと、相手に気づいたのか愛想笑い浮かべて

63: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 14:40:06

>ユウカ

(/ありがとうございましゃぁあああぁああ!!《土下座》)
……ん?(左側から聞こえた声に我に返り、左を見れば本を持ち目を丸くする相手と目が合い。

>イッシャク

絶対許さない絶対許さない…………。(もはや呪い殺さんばかりの言葉を呟き続けるが、何か物足らないのか杖を出して

64: イッシャク [×]
2013-11-17 14:48:43

あ、い、いや・・・なんでもねェ・・・ていうか、お前風邪ひくぞ?(叫びだした相手に驚きビクッとし>ルーナ

誰を呪ってんだアイツ、(相手の言葉に少し顔青ざめていて←>シビア

65: とぴぬし [×]
2013-11-17 14:49:41


>シビア

(/もう大歓迎すよおおおおおおおおおおお!!あっそれと寮同じなんで知り合いでもいいっすか((

あら、シビアじゃない...同じ寮の。(相手を見ればそんなことつぶやくようにいって、「どうかしたの、?」と聞

66: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 16:00:11

>ユウカ

(全然良いですよぉぉおおおぉおぉお!!!此方こそお願いしますぅううぅうう((うるさ←

ああ、ユウカじゃん!!いや……さっきの選択科目のやつで魔法薬学取っちゃって……。スネイプのクソが減点してきたからさ…。悪戯考えてんの。ユウカもやらん?(にこっと笑いながら

>イッシャク

え、聞きたい?(相手に振り向き「スネイプだよ。あの陰険根暗の。」と爽やかな笑顔で言い放ち「地獄耳なんだ。聞こえてたよ、ごめんね?」と青ざめている相手に申し訳無さそうに笑い

67: イッシャク [×]
2013-11-17 17:19:04

スネイプ?悪い奴なのか?ソイツ・・・あ、いや別に謝んなくてもいいぜ?(きょとん、とし首かしげ>シビア

68: 矢崎葵/奥村燐 [×]
2013-11-17 18:18:06

>>おーる

(/ずいぶん遅れました!絡み文投下しておきますね!
あと追加設定で

“母に茶道を習っている”

でお願いします)



【矢崎 葵】
……さて、誰か占いに興味があるお方はいるのでしょうか?(キョロキョロと見回してと占いに興味ありそうな人を探していて)


【奥村燐】
あー、暇ー…(ポケットに手を突っ込んでは暇そうに歩いていて)




69: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 18:33:41

>イッシャク

うん。私達の寮からやたらと減点するんだよ……。(あの時の出来事を思い出したのか怒りに震えながら「やっぱり糞爆弾にしようか……」と黒い笑みを浮かべ
あ…君も悪戯しない?(と目を煌めかせて

70: とぴぬし [×]
2013-11-17 18:43:50

>シビア
(/きゃああああああああ!あざっすううううううう!!((

【ユウカ】
やるわ。(笑顔で即答すれば、「ナニニシヨウカ、」などと狂気に満ちたような笑顔を向けて見せて

>イッシャク

【ルーナ】

う...うう...性悪女二人が僕を外に出したんだよっ!(そう涙目で伝えれば

>矢崎

(/追加設定把握しておきましたー!
【ルカ】

あら...随分と個性的な人が現れたのね、( そうつぶやくように言えば、「あなたも新入りさんなの、?」と、

>奥村

【ルーナ】

うん、暇だねーっ!(いつの間にか相手の隣に居、相手の呟きに反応して、こくこくと頷き、

71: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 18:50:47

>ユウカ

さっすがユウカ!!話がわかんね!!じゃあ、なにする?(と黒い笑みを浮かべながら首を傾げて

72: とぴぬし [×]
2013-11-17 18:53:51


>シビア

んー...嗚、周りの人達も巻き込んで、部屋に駆け込んでお祭り騒ぎっていうのはどう?そしたら眠るにも眠れないでしょ、あの先生でも......ね(そういって黒く微笑めば

73: イッシャク [×]
2013-11-17 19:02:23

寮?減点?んー・・・よくわかんねェけど・・・あんま危ねェことはすんなよ?(頭上にハテナ浮かべ苦笑いしながら「いや、オイラは遠慮しとく」と言い>シビア

性悪って・・・ソイツらもなんか理由があったからお前を追い出したんじゃねェのか?(小首かしげじっと相手見て>ルーナ

わ、っと・・・悪ィ・・・ちょいとボーッとしてた(ぼーっと歩いていると相手にぶつかってしまいよろけ苦笑し>燐

74: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:04:31

>イッシャク

【ルーナ】

寒いのが嫌いなのに勝手に「お外いってらっしゃい」とか言われたんだけど!
もうこれ屈辱でしかないよ苦業でしかないよ!( そうわめきたてれば小さいくしゃみをして、

75: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 19:08:34

>シビア

………そうだね!!後さぁ、後さぁ!部屋の入り口とかに糞爆弾設置しない?(面白そうな悪戯に胸を高鳴らせて

76: シビア・アミュール [×]
2013-11-17 19:09:51

>イッシャク

………そう?残念。(苦笑いをしながらそう言えば「巻き込んでごめんよ!!」と謝り

77: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:10:23

>シビア

【ユウカ】

うわぁ....よくそんな性悪ないたずら思いつくわね。ナイスアイディア。( ぐ、と親指立てれば、「みんなも呼びましょうか」、と笑いながら言って

78: イッシャク [×]
2013-11-17 19:15:54

寒いのが嫌い・・・?もしかしてそいつらはお前の寒さ嫌いを治そうとしてくれてんじゃねェのか?(くしゃみする相手に寒さ対策で着てた羽織を相手にかけてやり>ルーナ

いや、別にいいんだけどよォ・・・あんまおてんばとかすんじゃねェぞ?(くすっと笑いぽんぽんと頭撫でてやり>シビア

79: ソウル=イーター [×]
2013-11-17 19:16:22

>>ALL

んあ…こんばんわ…今も誰か居るか?(ふあ、と少し口を開けて欠伸をしながら辺りを見回し

80: とぴぬし [×]
2013-11-17 19:19:39

>イッシャク

【ルーナ】

んー...まぁ、そうなのかもね....。(ポツリとつぶやけば、「う、あ、御免...!っていうか寒くないの、?」と相手見て聞き、

>ソウル

【ユウカ】

あら、ソウル。(相手見ては目見開き、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle