TOP > 1対1のなりきりチャット

女装男子/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 若葉 [×]
2013-11-16 19:19:18 


ある日、クラスのモテ男子に告白された貴女
だが実は女装が好きな男子だった!?
今宵、女装男子との恋が今、始まる

PF 主
篠原 若葉(シノハラ ワカバ)
学年…1年A組
髪型…茶髪の短髪
容姿…整った顔立ちをしていて鼻筋が通っている
女装すると別人のように変わる
性格…女装が好きで休日の時はいつも女装している
普段は男時で過ごしている
女装する理由は特にないらしい
少々自分の名前を嫌っている

お相手様募集します
長く絡めたらいいな
PF書いて提出してください 
 




1: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 19:32:39

名前:日向 茉莉(ヒナタ マツリ)
学年:1年A組
髪型:栗色髪ゆるふわロング、前髪パッツン。
容姿:小さくて癒し系。
性格:天然、甘いもの大好き。可愛いものも大好き。

(参加希望です!)

2: 若葉 [×]
2013-11-16 19:36:40


茉莉s
参加Okです!よろしくお願いします

3: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 19:38:58

(よろしくお願いしますっ、どの場面から始めますか?)

4: 若葉 [×]
2013-11-16 19:43:03

(告白するシーンからでいいですか?)

5: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 19:44:44

(了解です!)

6: 若葉 [×]
2013-11-16 19:50:16


(では始めますね!)

早く来ないかなぁ・・・
(放課後、貴女に告白するため校庭で待つがなかなか来ず、
今か今か楽しみにしておけば告白の練習をし始め)

7: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 19:56:36

日直してたら遅くなっちゃったぁ…(と呑気に言うと、呼び出された校庭に向かい、「手紙に名前書いてなかったから誰か分からないけど…、」と呟きながら遠くから相手を見つけて近づく)

8: 若葉 [×]
2013-11-16 20:11:10

日向 茉莉さん。俺、同じクラスの篠原です。よかったら付き合ってくれませんか?でいいかな
(真剣な表情をしながら告白の練習をすれば、貴女が近づいてきたのに気づけば「・・・えっ、来てくれたんだ」と嬉しさのあまり笑顔を浮かべ)

9: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 20:32:52

あれ…篠原くん?(そこに居たのはクラスでモテる男子で、「篠原くんもまだ残ってたんだね〜、偶然だね」とまさかモテ男子に告白されるとは思わず普通に話しかけて)

10: 若葉 [×]
2013-11-16 20:42:10

日向 茉莉さん、俺と付き合ってくれませんか?(普通に話しかけてくる相手に告白すれば、「ゆっくり考えていいから答え聞かせて・・・」と返事を待たずそそくさに帰ろうとし)

11: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 20:53:18

へ…?い、今付き合ってって…篠原くんが…私に…?(相手の言葉に驚きを隠せず「ま、まって!あの…私でいいの?」と去ろうとする相手の服を掴んで)

12: 若葉 [×]
2013-11-16 21:00:04

やっぱ、ダメだったかな…(そのまま去ろうとするが服を掴まれ少しドキっとすれば前を向き赤面しながら「俺は…ずっと日向さんが好きだったからいいよ」と相手に返事し)

13: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 21:18:29

っ…//(相手の顔を見ると真っ赤になっていて自分も相手の言葉に真っ赤になり、「わ、私でよかったら…篠原くんの彼女にしてください…//」と服の裾を持ちながら見つめて言う)

14: 若葉 [×]
2013-11-16 21:24:23

///可愛い(自身も耳まで真っ赤になれば「若葉でいいよ」と相手に呼び捨てで名前呼ぶようにし)

15: 日向 茉莉 [×]
2013-11-16 21:28:18

っ…//う、うん…若葉…くん…//(可愛いといわれて真っ赤になり照れて、相手を見つめて名前で呼び「わ、私も…茉莉って呼んで?」微笑みながら)

16: 若葉 [×]
2013-11-17 10:59:38

若葉でいいって(くん付けで呼ぶ相手に対し素っけない言葉になるが照れ隠しであり、「若葉って呼ばないと…キスするよ?」と心で思っていることが口に出てしまい)

17: 日向 茉莉 [×]
2013-11-17 11:10:31

ふぇっ…?!わ、若葉っ//(相手の言葉に驚き変な声をだして、焦って呼び捨てすると顔を真っ赤にして恥ずかしがる)

18: 若葉 [×]
2013-11-17 11:20:13

ちょっと待ってて(顔を真っ赤にする相手のおでこにキスし、木の下に隠れば女装してそのまま相手のところに戻ってきて「お待たせ~」と声をかけ)

19: 日向 茉莉 [×]
2013-11-17 11:22:53

っ//う、うん…//(おでこにキスをされて真っ赤になりながら言われた通り待っていると、身長が大きめの可愛い女の子が現れて「ふぇ…?もしかして若葉…?」と相手の姿に驚きながら聞き)

20: 若葉 [×]
2013-11-17 11:33:46

そうだけど…?(驚く相手に首を傾げ、「まぁ、普段は男時だからな」と能天気に言えば手をつないで周りの視線に気づかず歩き出し)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle