TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ーー 俺たち、私たちと話しませんか?ーー/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-11-16 22:38:36

>アヤノ
〈シンタロー〉

__、お、おう。ありがとう..?(恥ずかしがる様子もなくニコニコと笑いながら述べてくる相手に頬カリカリと掻き照れ臭そうに、ぎこちなく御礼の言葉を述べてみて。..それにしても、よく恥ずかしくないよな。なんて考えれば未だ微笑み中の相手の顔をまじまじと見つめてみて。納得してくれた相手に、やはり己が気がついていないだけで伸びていたんだな。と苦笑いをする。...いつも見ていた筈の相手なのに、気がつかなかったのか。そう思うと何故か少し悔しい気もするな←

22:  [×]
2013-11-16 22:42:20

>総悟様

((はい!、可能ですよーっ!!
参加希望ありがとうございます‼ ))

23: 沖田総悟 [×]
2013-11-16 22:52:06

(/では明日お相手お願いします!)

24:  [×]
2013-11-16 22:58:16

>総悟様

(( / 了解です - !!
では、明日お待ちしておりますね‼ ))

25:  [×]
2013-11-17 13:00:17

(( / 遅れましたが、今日も募集してますよ! ))

26: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 16:09:24

(/昨日の者です、今来たのですが主様いますかね?)

27:  [×]
2013-11-17 16:15:14

>総悟様

(( / 勿論居ますぜっ! ))

28: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 17:00:02

>主様
(/おうふ...、返事遅れました、でわ、お相手お願いします。)

29: セト [×]
2013-11-17 17:11:18

>総悟さん

(( / okです!、))


__、あ、いらっしゃいっす!!(まだ指名されていない己は、帰っていったお客の飲み物などを運び、今注文した所へ飲み物を持って行ったりなどしていた。すると、カランカラン、と音がする。誰か来たようだ。駆け足で入口まで行くと其処には一人の男性の姿。__珍しいな、なんて思いながらも来たお客に笑顔で挨拶。「誰指名っすか?」笑顔でメニュー見せれば「一番人気はこの方で...」なんて説明し尋ねてみて

30: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 17:36:35

>セト
土方さんお勧めの店ってやつはここですかィ...?
(店の中に入ればキョロキョロとあたりを見渡しながら独り言呟き、店員が自分の目の前で開いたメニューを見ればそこには人の顔と名前があり、喫茶店としか言われていなかったため驚いた表情になると「ここ、喫茶店じゃないんですかィ?」と目の前の店員に問い

31: セト [×]
2013-11-17 17:57:45

>総悟さん

土方...?
__、あぁ、よく来るあの人っすか?(相手の口から発せられた名前に一度きょとんと目を丸くし首傾げるも、あの人かな?なんて予想すれば、よく来るあの黒髪の男性を思い浮かべ。「喫茶t....いや、此処はホストっすけど」なんて相手の問いに目をパチクリさせれば、知らなかったのか。と驚きながらも答えてやり

32: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 18:05:17

>セト
ホ、ホスト!?(相手から発せられた言葉に更に驚けば「騙されやした...」と悔しそうな表情浮かべ“後で仕返ししてやろう”そう心に決める。店に入ったならこのまま水かなんかを飲んで帰ろうとメニューに目を通せばふと相手を見て「あんたにしまさァ」といい

33: セト [×]
2013-11-17 18:37:47

>総悟さん

あ、やっぱり知らなかったんすね(驚く相手に苦笑いすれば悔しそうな相手に目をパチクリさせ引き攣った笑顔で相手を見る。己を指名した相手に思わず「え?!、俺で良いんすか?!」なんて驚きの声を上げてしまえば頭下げ御礼の言葉述べてみて

34: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 18:50:16

>セト
話しやすそうですからねィ(指名されて驚く相手を見ながら上記述べると「席に案内してくだせェ。」と相手にいい、この時も心の中で“絶対、騙したことを後悔させてやる”と思っていて

35: 匿名さん [×]
2013-11-17 18:50:38

(/神トピ発見っ!!指名よろしいでしょうか....?

36: モルジアナ [×]
2013-11-17 19:04:01

名前 モルジアナ
作品名 マギ
指名 シンタロー

(良いですか?)

37:  [×]
2013-11-17 19:07:01

>総悟さん
〈セト〉

そうっすか!(話しやすそう、そう言われれば嬉しそうに爽やかな笑みを向け、相手からの要望に「了解っす!」と頷けば、相手を席へと案内。「何か頼むっすか?」そう尋ねてみればメニュー見せて


>匿名さん

(( / か、神トピだなんて..!!、
嬉しすぎて、目から水が出てきs((←

参加希望ありがとうございます!!
はいッ!!、どんどん指名してやって下さい! ))

38: 匿名さん [×]
2013-11-17 19:08:09


>主様

(/もうすっごく神トピでした...!見た瞬間「よし書き込むか」みたいな...!
では、カノを指名してもよろしいでしょうか...?此方はオリキャラをやりますっ

39: 沖田総悟 [×]
2013-11-17 19:51:52

>セト
とりあえず水お願いしやす(よっこらせっと椅子に腰掛けるとメニューを見せた相手に上記述べ、ふとポケットの中をあさると酢昆布をだし「知り合いから貰ったけど、あんたにやりやす」といい

40:  [×]
2013-11-17 20:11:38

>モルジアナ
〈シンタロー〉

(( / 良いですよー!!、非似かもですが...宜しいですか? ))


>匿名さん
〈カノ〉

(( / そ、そんなぁ!!、...照れますぜ / てれっ / ありがとうございます!!!!
はい! 全然okですよーッ!! とりあえず絡み文出しておきますーっ
非似かもですが、宜しくお願いしますね‼ ))

あ、いらっしゃーい(カランカラン、と音を鳴らして入ってきた相手に「カゲプロホストへようこそー!」なんて両腕広げへらりとした笑顔で言ってみれば相手の元へ駆け寄り。「誰指名かな?、お勧めは僕だけど」メニュー見せれば、冗談で己を指差しそう元気良く言ってみて


>総悟さん
〈セト〉

水で良いんすか?(きょとんと相手を見据えれば、まぁいいか。と近くの人に「水お願いっす」と持って来るよう頼んで。受け取った物にきょとんと首傾げれば、「酢こんぶ...?」と目を丸くして。こんな物、くれる知り合いがいるんだ。なんて苦笑い浮かべれば、「ありがとうっす」とポケットにしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle