TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28436: 名無しさん [×]
2022-05-23 14:43:28

>28434

「あのね、私だって 風紀委員じゃなかったらこんなこと言ってないよ。迷惑してんの!」
「悪いっていうか…校則だし。卒業するまでは校則に従うのが決まりなの … あ!ちょっとっ 逃げないで!!」

性格/ 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気から友達は少ないが担任には気に入られやすく、中学に引き続き高校でも風紀委員を任されている。面倒事を押し付けられやすいが、断れない性格もあり何やかんや引き受けてしまうお人好し。クラスメイトとは喋るものの勉強を教えて等が多く、友達と言えるほどの子が中々出来ないのが悩み。見た目とは逆に、割と喋るし明るい一面もあるものの不器用さが邪魔している。真面目さは母親譲りで、冗談も通じない可愛げのない性格になってしまい、素直になれない。提供様の事は自分の好きなように自由に生きる所や問題児だがクラスメイトから好かれている所に密かに羨ましさや憧れを持っている。

容姿/ 黒髪ロングヘア。普段はハーフアップにしているが、体育がある時のみポニーテール。中学生までは眼鏡だったが、真面目な印象を少しでも消したくて高校生からはコンタクト。身長は154cmと小さめで、体型も細身。制服も着崩すことなく、スカートも膝下。

(/ 素敵な設定に魅力を感じお声かけ失礼します。先着順でなければ是非参加希望させて下さい! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle