TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29763

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28433: 匿名さん [×]
2022-05-23 11:24:07

トンネルを抜けるとそこは
神様が体を休める湯屋でした

とあるきっかけでこじんまりとしたトンネルをくぐった男(募集)。静かな商店街は夕方に差し掛かると異形の化け物が揺らめき始め、慌てて帰ろうとするが来た道は大河となってしまう。途方にくれていると、体が透けその存在すらも消えかかっていく。狼狽する(募集)に声をかけたのは、見慣れぬ男(提供)でした。

?????????????

上記のような導入でお付き合いいただける方を募集いたします。読んだ通り千と千尋の神隠しのパロディとなっております。こちらの世界に迷い込んでしまった募集くんをこちらの提供が保護し、世話係として日々接していくなかで2人の関係性が変化していく……というストーリーを考えています。その後は原作と違いこちらの世界で2人暮らしたり、逆に2人で現代へと戻ったり、好きにお話を続けていければと思います。

提供♂
口が悪く態度がでかい。が、仕事をさせれば完璧で誰にも文句を言わせない実力がある。湯屋の従業員を束ねる立場で湯屋の長にも顔が利く。消えかかっていた募集をみつけ、流れで世話係となる。

募集♂
女々しい、ぶりっ子、低身長、無口は萎え

こちらのロルは100~800字ほど。
返信は1日に1・2レス、お時間あえば即レスのゆっくり進行。

それではお気軽にお声がけください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle