TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28429: 名無しさん [×]
2022-05-22 20:30:30


一昔前の時代に戻ったような古びた屋根、軋む床板、ほのかに漂う香の香り。そして、その情景にやや違和感をもたらせる軽快なキーボードの音。
ゆっくりと椅子の背もたれに身を委ねれば、大きなため息と共に寝癖も直っていないままの頭をかき、画面に映し出された文字列を乱暴に消し去ってゆく。なんだか、落ち着かない。スランプはいつもの事だが、今日はいつにも増して雑念が多い。
__玄関から、チャイムの音が鳴り響く。
嗚呼、雑念の根本がやってきた。

「 ……、はいよ。今日からよろしく。」

少し気だるげに立ち上がり、玄関へと向かって扉を開ければ、目の前に立つ青年に開口一番にやる気のない挨拶を交わした。

____________

独身の無愛想作家♂× 大学生 ♂

提供:無愛想な作家さん(35 )
セミロングほどの黒髪で、引きこもりの作家さん。家事は苦手で無愛想。一応売れっ子らしい。安いからと、町外れにある古びた大きな一軒家を購入したが、管理や整備は雑。

募集:大学生(18~22)
諸事情により作家さんの家で居候することになった大学生。諸事情等の細かな設定はお相手様にお任せします。

日常をのんびりと過ごしていきながら、不器用な作家さんと仲良くしてくださる方を募集しております。

利用規約を理解し、守れる方、展開などを気軽にお話できる方だと嬉しいです!
ロルは中~長、展開を進めるための確定ロルOKです。

お声かけ時に、簡易的で良いのでロルを書いていただけるとイメージがしやすく助かります。

では、良縁を願いまして!
スペース拝借失礼しました。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle