TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28426: 匿名 [×]
2022-05-21 22:59:42

「せ、咳、大丈夫……?」
『大丈夫。いつものこと』

「びょ、病気で欠席って聞いたんだけど!」
『ただの風邪だって』

「死んじゃったらどうするんだよ……!」
『死ぬ訳ないよ』

君のその明るい笑顔が堪らなく好きなんだ――。


ネガティブ健康男子 × ポジティブ病弱幼馴染 × NBL


【提供】ネガティブ健康男子「」

鶴城 零(ツルギ レイ)/男/20歳(大学2年生)

手入れの行き届いた黒髪/前髪を立ち上げたショート/切れ長の鋭い目/キリッとした眉毛/私服は黒を基調としている/身長175㎝

マイナス思考/自己肯定感が低く自信がない/募集様のことが心配で不眠症気味/家事は得意/顔と性格のギャップがコンプレックス/一人暮らし

【募集】ポジティブ病弱幼馴染『』

萌/ポジティブ、からかい、同い年

萎/年上、暴力的、無口や毒舌

【注意事項】
・ロルの形式自由、此方は多少のブランク有。
・セイチャのルールが守れる方。
・置きレス形式で末永く御相手して頂ける方。
・展開の詳細は要相談。


(/こんな真逆コンビの成りを紡いでいきたいと思っています。完全に私得な内容ですが良いご縁を願って……!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle