TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27468: 夏の怪物 [×]
2021-04-11 16:37:38

【 高校生×夏×NL 】

夏を先取りしたいのです。いつまでも焦がれてしまうのです、高校生の夏の恋という魅力的なワードに。しかし魅力的すぎて設定が決めきれないのです…。そうだ!お相手様を先に見つけて選んでもらおう!という他力本願すぎる募集となっております。
果てしなく明るい物語よりはちょっぴり切ない要素が混ざっている方が好みなのでそういう系ばかりですが…一応上からハッピーエンドにならなそうな順で並べておいてるので、お好きな物を選んでいただけたらと。

①幽霊君×幽霊と呼ばれる少女

「貴方じゃなくて、私が幽霊だったら良かったのにね。」
「俺は君が生きてて嬉しいと思ってるけどね。」
夕方以降の学校にあらわれる明るく社交的な幽霊君と、幽霊と呼ばれている弱気な少女のお話。お互いの境遇を知ってるくせして知らんぷり、ただただ放課後の校内は二人の遊び場に、現実を忘れて二人だけで。

②王子様×いじめられっこ

「あんな奴らの言う事は気にするな。何かあれば俺に言え。」
「ありがとう、でも、大丈夫だよ。私は平気だから、貴方と遊びたいな。」
イケメン王子に気に入られたせいでいじめられている少女と、唯一の味方になっている王子様の話。
…虐めは辛いが王子と離れたくなくて弱音を吐けない少女と、少女を自分だけの物にしたくて虐めを止めようとしない王子の話。共依存。

③都会君×田舎ちゃん

「夏が終わったら、お別れかぁ。」
「…そんな事、ないだろ。俺がまた会いに来ればいい。」
夏休みの間だけ田舎の祖父宅に遊びに来ている少年、そこで出会う少女とのお話。最初はただの退屈な田舎での暇つぶしだったはずなのに、気付けば夏の終わりばかりを考えてしまう仲に。

・恋愛物ではありますが、イチャイチャよりは切ない雰囲気重視です。
・提供募集はどちらでも。口調や性格は上にある物じゃなくても大丈夫です。
・ロルは中~、雰囲気重視。相性によってはお断り有。ムラ許容。
・レスペは即亀問わず。無理のない程度に。
・参加希望してくださる方はやりたいシチュとキャラクター、ぼんやりとでいいのでどんなキャラクターを提供していただけるのか性格等を教えていただけたらと思います。此方は守備範囲バリ広なので萌萎など気にせず作っていただきたいですが、あまりにも無口だったり受け身だったり鸚鵡返しだったりする子は辞めていただきたいです。

長くなってしまいましたが、良縁願っております!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle