TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29763


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27455: 匿名さん [×]
2021-04-03 20:34:48

スペース失礼します。

【気だるげな先生×天真爛漫女子高生】のNL1:1なりのお相手を募集します。

・今回は先生(左)を募集
・ロルは特に縛りはなく、行動がわかればok

以下、女子高生プロフ

「せんせー遊ぼーよ、暇でしょ?」
「先生って実は結構優しいよね。」

綾瀬 夏羽 16歳(2年生)

アヤセナツハ/ さらさら茶髪ロング / 「こっちの方が可愛いでしょ」と常にスカートは短い / 超が付く怖がり / 158cm

人懐っこい / 「せんせーの事けっこー好きだよ」と冗談めかして言うことも / 優しくしてくれる人大好き / 大雑把 / よくギャルに間違われてナンパされる /先生のことが好きだけどできるだけ表に出さないようにしてる



萌え…女子高生を呼び捨て、ちょっと不真面目、ぶっきらぼうだけど優しい、24-27歳
萎え(今回の募集にはそぐわないと思う要素)…すごい熱血、派手髪(一応先生なので)、根っから冷たい、女子高生に普段から苗字にさん付け

要望が多くて申し訳ないですが、もしお相手してくれる方がいらっしゃれば、プロフと一緒にお声掛けしていただけると嬉しいです。不明な点などは気軽に聞いてください!

スペース感謝です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle