TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29763


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27202: 匿名さん [×]
2021-01-14 19:55:51

>27181


おう。少し前の記事のようだがまだ募集してるか?


PF

一ノ宮 和久(いちのみや かずひさ)/29y/187cm/攻め/提供様と同大学准教授
黒に近い紺色のミディアムウルフの揺る癖パーマ右7:3分け/切れ長の目に髪より明るい紺色の瞳/授業や物を見るときは黒縁眼鏡/鼻筋の通った整った顔/細身で着やせタイプの程良い筋肉/仕事時はスーツ、普段着は緩めのTシャツやYシャツを着崩すスタイリッシュ系を好む
そこそこ口が悪く思った事はハッキリ言う/S気質/常識人/普段愛想は良くない/甘い物と可愛いものが好き/面倒くさいことが嫌い/喫煙者、考え事をしている時や口寂しくなると吸う程度/珈琲愛飲

そっちの萌萎に合わせて修正するから遠慮無く言えよ。


ロルは中~長でがっつり完也派
レスは通常一日数回可能、遅れる事が分かっている時は事前に言う。
今後の展開や小ネタ等はその都度相談しながら進めていけると助かる。
相性次第になるとは思うが、他気になることがあれば聞いてくれ。


(/キャラ口調失礼致しました。とても興味惹かれる内容でしたのでお声を掛けさせてもらいました。もしご検討頂けたらお返事下さると嬉しいです。宜しくお願いします。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle