TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29763


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26818: パフェ好きな女子高校生 [×]
2020-09-28 17:38:46




 >26815


【 名前 】夏村 鈴( ナツムラ リン )
【 年齢 】16歳 / 変更可
【 性別 】♀

【 性格 】ほのぼのとした、お気楽な性格。ゆるふわ系女子で修めてはいけない程、緩くふわふわしている。甘えん坊で、甘いもの大好き。一緒に甘いものを食べてくれる君に、感謝している。恋愛に関しては、猛アタックには気づいているが、反応することができない残念ちゃん。

【 容姿 】茶色みが掛かった髪の毛は、何時も丁寧に手入れされている。セミロング位の長さな髪を、一つで結んでみたり結ばなかったり。髪型は何時も変わる。ぱっちりと二重な目は、猫目。瞳の色は、黒色と茶色が混じっている。身長は154cmと低く、気にしているのか厚底シューズを履いている。制服は、ちゃんと着てたり着てなかったり。

【 その他 】甘いものが大好き。特にパフェが好きで、全国パフェ巡りをうするのが将来の夢。


やっほー。前美味しそうなパフェあったから、後でそれの情報送っとくね。っと!その前に、君が私の待ち人か教えてほしいなぁ……。


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle