TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29762

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26815: 残念男子高校生 [×]
2020-09-27 22:14:10

。俺の推しは、すごく可愛い。

「えっ、…可愛い…結婚しよ?」
『__あは、ありがとう。ほら、注文のパフェ来たよ』
「ねぇ、なんで俺のこと見てくれないの?俺よりパフェ?答えてくれないとキスするよ?』
『__はいはい。ほら一口あげる、あーんして」

。でも、全く相手にされないよ。なんでかな。

NL.

【提供】
あなた(募集)が好きすぎる男子高校生。
あなたの可愛さにすぐ語彙力を失ったヲタクのようになってしまう。
あの子(募集)の好きなスイーツ巡りに都合よく連れ回される。
ベラベラ甘い言葉をかけるけど、全部笑顔でスルーされちゃう残念男子。
それでもあなたが好きだから、今日もこりずに言うよ「君が好き」

【募集】
なぜか言い寄ってくる友達(提供)をまるで「友達」としか思っていない女子高校生のあなた。
なんで私なのかなぁ、あ、そういえば駅前の新しくできたカフェあの人(提供)と行きたいな。みたいに思考回路はお花畑な、こちらもなかなか残念女子。
好意には困惑しているけど、あの人(提供)なら断らないのを知っているから今日も誘うよ「パフェ食べに行こ」

(以上、背後の趣味垂れ流しの募集に目を通してくれてありがとうございます。好き好き言うけど1ミリも受け止めてもらえない高校生男子×なぜか好かれてるなんでだろあははスイーツ食べたいな高校生女子の日常が!!したい!!
ちなみに、全く付き合ってません。何故なら【提供】がフラれているからです。ただ、その時に【募集】が言った、「その代わり、一緒にスイーツ巡りに行かない?」から今の関係が始まります。ロルは行動が分かる程度であれば100字以下でも構いません。豆以外でお願いします。お返事は3日に1度あれば寂しくありません。細かいことは個室にて。お声掛けは、『キャラ口調に簡易pf』を添えてお願いします。相性重視。では、良縁願って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle