TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26808: とある宇宙人 [×]
2020-09-27 00:12:29

少女【提供】は辺りを見渡す。誰もいないことが分かると、私【募集】に向かって笑顔でこう言った。
『…誰にも言わないでくださいね。…わたし、宇宙人なんです。…ふふ、びっくりしました?』
─退屈だった日々が、不思議な少女との運命的な出会いでゆっくりと、けれど確かに変わっていく。─

【 自称宇宙人の女の子 × 普通の女子高生 】

【提供※宇宙人(自称)PF】

「わたしは天ノ川美月、宇宙人です!…はっ!い、いけません!誰かにバレたら捕まるかも…」
「気にしないでください、わたしは【募集】さんのことが好きなので!」

名前/天ノ川 美月(あまのがわ みつき)
性別/女
年齢/?(見た目は10歳ほど)

性格/いつも明るく振る舞っており、無邪気で恐れというものを知らない。ご飯がない、道が分からない、と言ったことでは酷く慌てるのに、強盗に襲われようが、崖から落ちようが、そう言った事には全く動じない。未来が見えているのではないかと思うほどの余裕を持っている。しかし、夜には星空を眺めて悲しそうな顔をしていたり、とにかく謎の多い少女である。

容姿/人形のように白い肌、見とれてしまうほど艶やかな白髪のロングヘアーは、アホ毛が二つ触覚の様に飛び出ている。因みに、このアホ毛だけで美月の感情が分かったりする。喜んでいるとき、またはワクワクしているとき等はアホ毛がぴこぴこしたりする。基本的に白いワンピースとサンダルを履いており、瞳の色は群青色で、見つめていると吸い込まれそうなほどに綺麗である。身長は149cm。…つまり、少し変わっていても、本当に人間にしか見えない見た目をしているのだ。

備考/自分のことを宇宙人と名乗る謎多き少女。地球に来た理由は「乗っていた宇宙船の故障による不慮の事故」で、気が付いたときには、一人になっていたと言う。宇宙船は跡形もなく消えてしまっているために、帰るために新しく宇宙船を作ることすらできないのだとか。…そして、彼女の近くにいると、周りが明るくなる。暗い場所にいても、彼女と一緒にいるとその場所は温かい光に包まれ、心の底から安心するのだ。これも宇宙人の使える超能力の一つらしいが…?

※セイチャット規約厳守
※GL
※ロルは短~中
※1ヶ月でリセット
※お声掛けは背後口調でも、キャラ口調でもご自由に…

(/スペース感謝です!良縁を願って…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle