TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29763

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26801: 匿名さん [×]
2020-09-26 02:23:31

西洋ファンタジーの世界を旅する魔術師♂とその相棒♀。

・此方のキャラPF
「僕にしか出来ない…なーんて言われちゃうと照れるなぁ。いや、まぁそれ程でもある…かな?なんてね、ハハハ」
「けど、これは僕の分領を超えているからね。やる気はないよ、というか関わりたくない」
名前/ロニ
年齢/25歳
種族/ヒト、人間

性格/不真面目で自堕落的なおだてに弱いお調子者。軽薄そうに見えるものの意外とリアリストで、考えるべきことは考えている。ただそのため理屈っぽくなったり、考えと気持ちが相反して身動きが取れなくなったりすることもある。

容姿/少しウェーブのかかったセンターパートショートの髪型。色合いはダークブロンド。身長は186cm。細見の体型。左にモノクルを掛けているがダテであり、本人曰く「それっぽいから」付けているらしい。暗緑色の魔術師っぽいフードの付いたローブを羽織り、下には白のシャツ、黒のズボンを着ている。腰には魔術書、手にはそれっぽい指輪をしており、長い魔法の杖を常に持っている、全体的に魔術師然とした見た目をしている。

能力/オーソドックスな攻撃・回復・補助の魔法と、滅多に使わないが闇の魔法を得意としている。万能に見えるがあまり体力が無いためよく息切れする。

備考/若い頃はとある国の宮廷魔術師で、何やら人に言えない研究をしていたがそのせいで悲惨な出来事が起こってしまったらしい。その事が原因となって宮廷魔術師を辞め、国を去ることになった。何が起きたのか、知るものはロニ本人と極一部の関係者のみであり、そのことについては誰にも言っておらず、辞めた理由も「辞めたくなったから辞めた」と言うのみである。

・ロルテスト
いやぁー実に皆元気が良い。しかし、その程度で果たして僕達に敵うかな?…さぁ、やってやりたまえ◯◯!……これも経験だと思ってさ?ね?頑張って!僕ここから応援してるからっ!
(次の街へ向かう道中に入った森の中、どうやらモンスターハウスに出くわしてしまったらしく、大量のモンスターが発生しており、ジリジリと此方に向かって迫ってくる。そのモンスターの大群に対して不敵な笑みを浮かべ、ドンッと大見得を切ってみせて。そしてすぐさまドンッと隣に居た相棒の背後に回り込みその背中を押してはモンスター達の居る矢面に立たせて、自分は後方からその姿を見守ってサボ…応援するという、安定の外道な立ち回りをみせて)

・ロルは100~
・相棒♀をしてくださる方を募集です。キャラは人でもモンスターでも、関係性も兄妹、姉弟、師弟、普通に友人etc…お任せします。基本的に萌え萎えは御座いませんが、体型は良いほうが嬉しいです(小声)
・お声掛けの際は簡易で構いませんのでPFとロルテをお願いします

「さて、僕の相棒はどこに行ったのかな……探しに行くのは面倒だし、向こうが見つけるのを待とうかな……(ゴロ寝)」

スペース感謝です

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle