TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26356: 匿名さん [×]
2020-06-27 13:09:48

【NL/ギャグ/シリアス/裏有】

【提供】少女の体はいくつもの重い病に侵されていた、野を駆ける力も無くその肌は文字通り病的に白い。その薬は常に吐き気を覚えさせ日々体を犠牲に命を引き伸ばす。無機質な病室が彼女の居場所………のはずだった。

『よっし!私について来お゛ぇ゛ぇぇ…!…ついて来い!!』

今日も彼女はとある高校の教室から飛び出した、もっと良い何かを見つけるために。

【募集】 無鉄砲に飛び出す幼馴染を追う少年は相変わらず頭を抱えていた。

「お前また余計な運動するつもりか!?」

もっと何か面白いことがあるはず、彼女の目に映り目指す世界を自分には理解出来ない。だが放っておけばどこか遠くに…二度と会えない所に彼女は行ってしまう。少年は少女と駆ける、少女の世界を共に見るために。

というわけで
病弱バカ系少女×ツッコミ男子の笑いあり涙有りの恋愛中心なりきりにしたいと思っています。細かいキャラ設定は招待してグループで行う予定です。良き縁があることを祈って……

『私だって知ってるよ、私はもうすぐ……………だからもっと世界を知りたいの』

「俺は……どうしたらいい…」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle