TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26185: 匿名さん [×]
2020-03-25 21:57:28

どうか僕(私)を、非日常に連れ出して。
退屈な日常とは、おさらばしたい。

募集は和風な妖、吸血鬼などの人外、あるいは何かの擬人化──日々に疲れた提供を引っ張り、振り回してくれる存在。人間でも良いが、夢の中でしか会えない等現実から離れた場所でのやり取りを望む。

提供は日々に疲れ、何らかの事情によって現実を嫌っている人間。何かとのハーフなどではない、純粋な人間。

ロルは中文から無制限。リアルの生活を優先とするが、やり取りが始まるより前に失踪は厳禁。

対応はBLまたはGL、しかし恋愛は求めない。恋仲になるのではなく、友情や家族愛。ゆえに恋愛目当てでの声掛けはお断り。

萎えは病弱/女々しい/気弱/無口/話の通じない天然/過度なツンデレ/キレやすいなど話の進めにくい性格の方。

萌えは挙げるとキリがない為割愛。

此処からは僕が説明させて貰うよ。恋愛ルートを作らないのは所謂掛け持ちってやつで互いにお相手様を不安にさせないように。ほら、一途だとしても途中で大切な人が出来ることもあるだろうから。それから恋愛メインのやり取りはあまり得意じゃないんだ。

今は女性のサンプルとして出させて貰っているの。でも、あなたの求める姿に出来るだけ合わせたいと考えているから、気になってくれたら対応(BLかGLか)とざっくりしたあなたのプロフィールを教えて。それから私たちに求める姿、萌え萎えね。もし複数来てくれたら選定式にさせてもらうわ。じゃあ、宜しくね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle