TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25378: 隊長 [×]
2019-08-20 18:34:32

>>25377

今回召集を掛けた理由は他でもない 、── 新しくお前に任せたい任務がある 。
( 己が指揮を執る軍隊の本拠地にて 、呼び寄せたのは 、入隊早々何かと問題児の認定を受けた変わり者の新人隊員 。隊長である己に対しては想像の範疇を優に超える言動ばかり目立つが 、この短期間で彼の腕が確かである事は任務中の身のこなしを見て確信しており 、己が彼に一目置いている証拠として今回舞い込んだ任務も迷わず彼との共同任務として処理しようという心積りだ。一つ気掛かりな事と言えば隊長ですら手に負えない突飛な行動であり 、軍全体に関わる任務を彼一人の判断で失敗に終わらせる訳には行かない 、と反抗的な子供に言い聞かせるかのような強い口調で念を押して )
解っていると思うが 、これも全てお前を見込んでの事だ 。くれぐれも無茶はするなよ!

( / BLにてお相手させていただきたく、参加希望失礼致します!ひとまずこちらのイメージしている隊長でお声掛けさせていただきましたが 、何か変更点や不備不都合などがございましたら何なりと仰って下さいませ 。ロルに関しましてもしご希望であれば 、ある程度詳細が定まり次第本編でロル数を増やす事は可能ですので 、今回のロルテストは文章形式の参考程度に見ていただけると幸いです 。ご検討のほど宜しくお願い致します )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle