TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29766


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25377: 匿名さん [×]
2019-08-20 17:11:58




《 口下手兄貴肌軍隊長 × 直球強心臓新人隊員 》


「 おい!また無茶したな!どうしてそう無茶ばかりする! 」
『 隊長を守りたかったんです 。 』
「 ... っ!もうあんな無茶すんな!わかったな! 」
『 約束はできません 。』
「 隊長命令だ ! 」
『 自分は 、隊長を失うならば命令に背いても隊長を守ります 。隊長を失いたくありません 。 』
「 ... それは俺も同じだ 、お前を失いたくはない 。だから 、あんな無茶はやめろ 。」
『 それは告白ですか 。』
「 アホか!お前は!!!! 」
『 自分は隊長が好きです 。これは告白です 。 』
「 誰か!こいつをどうにかしてくれ!俺には無理だ! 」


周りからは鬼と呼ばれる隊長をたじたじにしてしまう新人隊員の上手く絡み合わない会話をしたい!という事で 、募集したいと思います 。

提供 → 新人隊員 ( 男 or 女 )
募集 → 軍隊長 ( 男 )


BLかNLかお相手様の希望に合わせていただきます 。
ロルは中から長で 、小説 終止ロルを使用します 。
展開等を一緒に話しながら進めていければと思います 。
相性重視していますので 、お声がけの際はどんな場面でもいいので ロルテ をさせていただきます 。


それでは良縁を願いまして 、スペース感謝です 。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle