TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29762

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24929: ここのつめ [×]
2019-04-16 20:33:09

>>24921

( 鈍色の空の下、息を切らし人目もはばからず一心不乱に人が行き交う交差点を俺は走った。人にぶつかろうと怒号を浴びせられようと今は関係ない、否。今の俺には、そんなことを処理できるような思考回路など1ミリ程度もなかったのだ。寂れた路地に迷い込み荒く息を吐いてはズルズルと壁に寄り添うようにしてしゃがみこむ。頭を掻きむしり数時間前に起きた出来事をぐるぐるぐるぐると脳内で思い返して。俺は捨てられた。とてもとても惨いやり方で。相手には何も言い返せず仕事帰りのくたびれたスーツ姿のまま、自分の家だと言うのに逃げたしてきてしまったのだ。馬鹿だ。馬鹿すぎる。俺は一体今までなんのために生きてきたのだろう。社会のため?それとも想い人の金ヅルになるためか?分からない。わからない、、そんな時に降りてきたのは一人の見知らぬ影。ビクッと肩を揺らし恐る恐る振り返る。真新しい制服に身を包んだ彼女は何処か、人らしからぬ異様な雰囲気を身にまとっていた。心が弱った人間とはなぜここまで浅はかなのか。俺は彼女の言葉に釣られるまま口を開き言い放ってしまっていたのだから。)
__ああ。いいよ。俺も君と同じ、どうせこのまま地獄へ落ちる一方なんだ。どうか共に落ちてくれ。なぁ、お嬢さん。

( アングラ感漂うとてもとても素敵な雰囲気の概要欄に一目惚れしてしまいました、、主様がよろしければ是非是非お相手させてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします、、!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle