TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24921: 匿名 [×]
2019-04-13 02:24:28

『寂しいなら拾ってよ。私だったら地獄に置き去りになんてしないから。一緒に堕ちてあげるから。』

にわか雨の日、灰色の街で出会ったのは濡れそぼったスーツ姿のサラリーマンと制服姿の女子高生。傘を持たず無情な春の冷雨に晒されるその光景は、二人が庇護を持たない事を描くかのよう。一人は澱んだ表情で地を見詰め、一人は螺子の外れた笑みを湛えて覗き込む。痛々しい顔付きなのはどちらも一緒、もうずっと息がしずらいことも一緒、底辺にいるというその自覚さえ、まるで共有しているようで。その顔の意味をよく知った行く宛の無い女はだからこそ目を付けたのだ、寂しさに軋んだ心に付け入るように。毒を孕んだ甘言を囁いて冷たい温度を分け合う様に身体を擦り付けた阿婆擦れを、連れ帰ったのは男こそが彼女を利用しようとした為か。一人になりたくないという純粋で傲慢な想いの為に若い未来を拘束する彼を、だがどうして責められよう。飯と寝床の代償は寂しさに耐えられなくなった夜の共寝、ただそれだけ。社会が認める筈もない、利害一致の利用関係は果たしてどう転ぶのか__。

[募集]サラリーマン
彼女に出ていかれた、または嫁に離婚を突き付けられた男性。寂しさに病んでおり、人肌を求め得体も知れない女子高生を飼うことに。

[提供]女子高生
諸事情で家に帰ることの出来なくなった女の子。愛される感覚が分からずそれ故に己を安売りできる。最初に約束した通り、男の事を無条件に受け入れ溺愛する。それが嘘となるか誠となるか。

[募集要項]
・長ロルが好ましいですが、絶対ではありません。此方も文字数は大きく前後しますのでお気軽に。但し小説ロルや心情ロル多用傾向にあります。
・依存愛や束縛がメインの陰のある恋愛ものとなり、最初は愛にもならない利用関係です。駆け引きや言葉遊びを楽しめる方ですと飛び上がって喜びます。また、朝チュン表現が入ります。以上が苦手な方は回れ右。
・レス頻度はリアル優先、置きレス形式を取らせて頂きます。一週間不在にする場合はお声掛け頂ければ安心します。
・こんな私得な募集にもしもお声掛け下さる神様仏様が居られましたら、キャラ口調もしくはロルテを回して頂ければ幸いです。それでは良縁願って、スペース感謝です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle