TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24717: 匿名さん [×]
2019-02-18 16:09:03



BL募集 (ファンタジー)再募集



◯ルール◯
□規約厳守
□ロルは150以上(割とサクサクめ??)
□本体相談に積極的な方
□7日放置でキャラリセ
□ギャグ、ほのぼの、喧嘩等多め


熱血人情傭兵+クズ人間天才騎士団長
(喰い合い?) (友情寄り可)



『世界観&ストーリー』
傭兵旅団に所属する人助けが信条の傭兵と、国の正規騎士団の指揮をとる騎士団長。立場と性格の違いによりかなり不仲な(傭兵が一方的に食ってかかってるともいう)2人は、長期休暇で帰郷した際に偶然遭遇。いつものように口論になり、剣を抜いての大ゲンカに発展。
したが、気づいたら魔物が大量発生する謎の森にinしていた。
歩いても歩いてもループ、出口は見つからないのに敵は増えるから協力するしかなくなり…(っていうギャグから始まります)。

【提供】
「んだよここはぁ?!なんかいっぱい出て来たぞおい!!!」
熱血人情傭兵君。声が大きくてうるさい。割と頭の中は空っぽ。猪突猛進系な単細胞だが基本いい奴。


【募集】
「うっるせぇ、騒ぐなよ、静かにできねーの?」
人間的には基本クズ。天才肌な騎士団長。やるこたぁやるし仲間には慕われている…かもしれない。



(/いろいろ書きましたが、ファンタジー世界で、仲悪い奴らがどーしよーもない状況で仲良くするのが好きなだけです。世界観も設定もふわふわですが、練習がてらにでも付き合ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle