TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24706: 匿名 [×]
2019-02-17 14:38:05

>24703 匿名さん様

( / 色々な物語を紡ぎ隊とは...!! 飽き性故に、なかなか最後まで物語を紡ぎきるのが苦手な私でも宜しければお相手をさせてくださいませ!
bnl( 嗜好的にbl重視になるかと思われます )共に美味しく頂けてしまうタイプな上、地雷が少ない為に様々な場面に対応する事が出来るかと思います。ロルはさくさく豆~がっつり長文まで対応可能ですが、文字数が多くなるにつれてお返事に要する日数も多くなるかと思います( 目安:200字程度まで1日1レス、~無制限の場合文字数に比例してレスぺが低下 )。また、ロルが長くなれば適度に終止を用いる場合もあるかと思いますので、苦手であれば先に仰っていただければと思います。
学園物の王道少女漫画展開や、ドロドロとした昼ドラ展開、マフィアなどの裏社会でがっつりシリアス等々...。私の嗜好を書き連ねては長ったらしくなるかと思われますので、お相手をさせていただける事になりましたら、匿名さん様とのお話の上で展開を練ることが出来ればなと思います。
ここまで書きましたが、先に希望者様もいらっしゃる事ですので先着順ということであれば蹴っていただいて構いませんので!! それでは、ご検討の程よろしくお願い致します )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle