TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

王道学園とか何やねん;/152


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 20:40:07

>鈴原
ん…(掲示物を半分渡し「半分持って」無表情で言い

122: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 20:46:06

>赤羽

‥‥‥。(無言で相手から掲示物を半分受け取ってはねむそうに欠伸をして「どこに張んの 。」と聞いては相当眠いのかまあ欠伸を溢して

123: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 20:59:43

>鈴原
知らない…てゆうか欠伸をするな眠気が移る(無表情ですたすた歩き

124: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 21:18:19

>赤羽

‥‥‥。(知らないと言われるとまぁいいかと無言で聞き流しては「無理。」と欠伸をするなと言われると即答で左記を述べては「勝手に出る。」と言ってはまた欠伸を溢して

125: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 21:37:16

>鈴原
なぁ…お前さ…俺のことどう思う…?(無表情のまま相手に話しかけて

126: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 21:40:49

>赤羽

いきなりだな。(突然の質問に少し驚くもうーんと考えては改めて相手の姿をじーっと見ると「背小さい。」と思った事をさらっと口に出して

127: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 21:46:14

>鈴原
お、俺は小さくないっ!!!(珍しく叫び睨み付け一本にまとめてある長い髪が相手に思いきり当たり

128: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 21:49:16

>赤羽

いや、小さい。(睨み付けられても特には気にせずに淡々と前期を述べては「暴れんな。髪当たって痛い。」と言ってはまた眠そうに欠伸をして

129: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 21:53:54

>鈴原
小さくねーよ…(ボソッと言いそっぽ向きながら少し顔を赤くし

130: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 21:58:21

>赤羽

はいはい。分かったつーの。(相手の言葉を適当に流してはぽんと軽く頭を撫でては「つか、早くやっちまおーぜ。」と言えば手に持っている掲示物をゆらゆらと揺らして

131: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:02:37

>鈴原
わかってるよ…つーか頭撫でるな(疲れたように溜め息をついて掲示物を張り出し

132: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 22:09:49

>赤羽

何で小さいのに掲示係。(ふと思ったのか失礼な事を聞いては不思議そうに小首を傾げて「これどこ。」と先程と同じことを聞いては自分が持っている掲示物を見て

133: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:12:03

>鈴原
そこ…(指を指して自分は背伸びをしながら「くっ…とどかねぇ…」と手を伸ばし

134: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:23:06

>赤羽

りょーかい。(相手が指差した所に持っている掲示物を素早く貼っていきちらりと横目で相手を見ては「ちび。」と呟いて相手の後ろから貼ろうとしている掲示物を貼ってやり

135: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:26:18

>鈴原
うるせーよ…(ボソッと呟き下のほうの手の届く位置のを貼り始めて

136: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:31:44

>赤羽

‥ふわぁ。(相手の呟いた言葉を聞き流してはまた欠伸を溢して「終わった。」と相手に伝えるとぼーっと窓の外を眺めて

137: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:34:57

>鈴原
俺も、終わった…(溜め息をつき「手伝ってもらったお礼にジュースおごってやるよ何がいい?」と聞き

138: 鈴原 和真 [×]
2013-11-11 22:38:43

>赤羽

‥上から目線。(相手の言い方にぼそっと呟いてはうーんと考えはじめて「何でもいい。」と思い付かなかったのか相手に任せると言って

139: 赤羽 秋 [×]
2013-11-11 22:43:55

>鈴原
いま、何でもいいって言ったな?(少しニヤッとして

140: 鈴原和真 [×]
2013-11-11 22:46:11

>赤羽

言ったけど‥。(にやっとした相手に不思議そうに首を傾げるも前期を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle