TOP > 1対1のなりきりチャット

─ BLACK BIRD ─ (実沙緒募集)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-09 17:48:31 



  いつかきっと迎えにいくから ──


  そうあなたが言ってくれたから
  私はずっと待っていた
  あの日のあなたの温もりを

  けれど私の前に現れたあなたの姿は
  黒い翼の異形の妖 ───





はい、此方はとにかく実沙緒ちゃんを愛でたいという主の願望から作られたトピです。←
主は匡をやらせて頂きます。

・似ていなくてもロルが拙くても許して下さる方。(ロル数はそちらにある程度合わせたいと思いますが、30~だと嬉しいです。)
・置きレスに理解ある方。
・出来るだけ長続きする方。


上記に当てはまる方、お待ちしておりますっ!




1: 烏水 匡 [×]
2013-11-09 17:53:25


まだ帰らねーのか実沙緒は。(そろそろ帰宅してもいい時刻だというのに待ち人の姿は一向に見えず。着物姿で腕を組み、屋敷の門付近を落ち着きなく行ったり来たりを繰り返すこと数十分。青く澄み渡っていた空はとっくに橙色に染められており、落ち葉を舞い上げる風も冷えていて)…たく、こんな時間まで何処ほっつき歩いてんだ。(空を見上げ呟く声音に心配から若干苛つきを滲ませ、「帰ってきたら仕置き決定だな」ぼそりと一言添えて)


(/上記の駄文に絡んで頂けたら幸いですっ。ちなみに実沙緒ちゃんの外出先は学校でも買い物等でも構いません)



2:  [×]
2013-11-10 00:02:22


(/募集上げさせて頂きます!!)


3:  [×]
2013-11-10 13:50:48


(/気長にお待ちしておりまーす^^)



4:  [×]
2013-11-11 03:07:31


(/作品御存知の方、どうぞお気軽にっ)



5: 名無しさん [×]
2013-11-11 17:08:30

作品は知ってるんですが、なりきる自信がないんで、支援しますね~!

6:  [×]
2013-11-12 13:21:10


(/ええっ、御存知でしたらお気軽に入って下さいっ!此方こそ全く似てないので…;;)



7:  [×]
2013-11-13 07:38:06


(/実沙緒ちゃん募集中です!)



8: 匿名さん [×]
2013-11-13 20:47:36


(あの…、お相手はみさおじゃないとダメですよね…?

9:  [×]
2013-11-13 21:50:31


(/はいっ、できればお相手は実沙緒希望なのですが…。
他にご希望がおありでしょうか?)

10:  [×]
2013-11-14 18:12:18


(/あげてみますね^^)



11:  [×]
2013-11-15 19:53:56


(/募集上げです。お相手下さる方いらっしゃいませんでしょうかーっ)


12:  [×]
2013-11-17 16:03:44


(/需要ないだろうな…と思いつつ募集上げです!)


13: 参加希望 [×]
2013-11-17 16:29:45


(/だいぶ前に集めていたのでかなりの非似になると思いますが、参加希望で!←)



14:  [×]
2013-11-17 16:59:05


(/わわわ、誰もいらっしゃらないと思っていたので嬉しいですっ!!ありがとうございますーっ(涙)
こちらこそ非似で宜しければ宜しくお願いします!お暇な時に>1の絡み文、もしくはそちらから自由に絡み文を出して頂けたら幸いです^^*)



15: 原田実沙緒 [×]
2013-11-17 17:21:07


...遅くなっちゃった、匡、流石に未だ待ってたり..しないよね(ふう、と溜息と共に前記呟いては 首元に掛けてあるペンダントを無意識に軽く撫でていて。結構遅くなっちゃったし もっと早めに出れば良かったな-、なんて事を考え乍ら歩を進めていれば既に己の家が見える範囲になっていたらしい。面を上げると 隣家の門前で腕組をする相手が視界に入り。瞬間顔を輝かせ「匡――ッ!」と愛しそうに名を呼ぶと相手の元へ駆けて行き。)

(/許可感謝です!、駄文ですが主様の絡み文に絡ませて頂きました!亀 置きレスばかりの最低野郎ですが宜しく御願いします、..其れと勝手ながら一旦堕ちますね;;←



16: 烏水 匡 [×]
2013-11-17 20:21:23


――実沙緒!(漸く待ち人の姿が見えると組んでいた腕を外し、駆けてくる相手を抱き止めるように腕を伸ばし。存在を確かめるように大切そうに数秒相手を腕の中に収めた後、己から少し離しじとりとした眼差しを向けて)
おいコラ実沙緒、お前帰ってくんの遅ぇよ。こんな時間まで何してた?…まさか浮気なんかしてないだろうな(無論、本気で疑っているわけではないが彼女は何かと危なっかしい。冗談半分に疑いの言葉向けながら然り気無く相手のシャツのボタンに指を掛け一つ外してしまえば、浮気の痕はないかとちらり覗き見るおふざけを)


(/素敵ロルと可愛い実沙緒ちゃんを有難うございますっ!!!
最初から変態全開ですみません…、orz
主も基本置きレスなので、のんびりで大丈夫ですよーっ!これから宜しくお願いしますっ)



17: 原田 実沙緒 [×]
2013-11-18 21:45:57


_あれ、匡 手冷たい..もしかして此処でずっと待っててくれたの?(相手が腕を伸ばして来れば 其れに応える様に己の頭を相手の胸元に預け。相手の腕の中で安心したのかふにゃり、と頬が緩むのが自分でも解る。どれだけ彼の事が好きなんだ と苦笑零すと 不意に突き刺すような視線感じビクリと肩を震わせて)

何って..マナちゃんとカナちゃんと遊んで...ぎゃ、変態ッ!(目を伏せ乍ら弁明しようと言葉紡いで。すると何故だか胸元が涼しい様な気がした為 其処へ視線送れば覗き込む相手。みるみる頬を上気させると同時に体をフルフル震わせては 前記叫んで。其の後に相手の頬をばっちぃぃん、と叩いたのは云う迄も無いだろう)


(/其れは全部主様ですね、匡が恰好良さ過ぎて萌タヒにしそうです..あれ、可笑しいな。画面が真っ赤←/いえいえ 変態ばっちこいですよ-!。では御言葉に甘えて自分のペースで行かせて頂きますね^^*)



18: 原田 実沙緒 [×]
2013-11-18 21:52:43


訂正
(己を包み込む大きな手が少々冷たい様にと感じ前記述べては「中で待ってれば良かったのに..」と申し訳なさそうに面を下げ。)

(/入れ忘れました..後から台詞と行動が合っていない事に気付いたので..すみません;;)



19: 烏水 匡 [×]
2013-11-19 21:35:43


当たり前だろ。こいつがあるとはいえ油断できねぇからな。あと五分遅かったら迎えに行ってた。(己の手の温度など些細な事にも気付く相手に愛しそうに笑み掛けながら、首元のペンダントをチャリ、と指で引っ掛けると、帰りが待ち遠しくて仕方なかった旨を伝えて)
本当だろうな?嘘ついても無駄だぞ。お前のその身体、隅々まで調べりゃすぐわか――…(友人と遊んでいたと弁解されても疑うような眼差しは未だ外れる事なく。浮気の痕を確認すべく覗き見た白い肌に唇を寄せたその瞬間、何度目になるか分からない彼女の平手打ちが見事に決まって。「いッてぇなこの…!たく…心配して出迎える夫に平手打ちかますたぁ酷ぇ嫁だ…。そう思わねーか、太郎」ひりひりする頬を抑えながら不平を口にすれば、同じく実沙緒の事を心配して外に出てきたらしい太郎に同意を求めて)


(/いやいやいや恐れ多いですよ!こんなんですみません、ほんとにっ…orz
可愛い実沙緒ちゃんの平手打ち…嬉しいです御馳走様です。にやにや止まりません(←変態)
素敵様にこんな奴のお相手させてしまい申し訳ないです…。宜しくお願いしまして背後は引っ込みますね^^;)



20: 原田 実沙緒 [×]
2013-11-22 00:37:03


(/すいません、本体の都合で中々来れなくなりそうです..。レスは、勝手ですが明日に返させて頂きたいと思います)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle