TOP > 地域別

茨城住み限定!!/229


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 土地神 [×]
2013-12-20 06:09:40

今日は水戸(駅)~勝田に遊びに行こうかな

22: kinggao [×]
2013-12-20 07:27:37

さむい

23: 匿名 [×]
2013-12-20 22:35:24

今年は雪苺売るのかな?

24: すもーる [×]
2013-12-21 01:28:34

あげまーす

25: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 20:11:48

NO>21

ハバネロのお菓子は水戸市内のお店で買ったの?w

NO>23

雪苺は美味しいですよね♪
私も大好きですw



26: 土地神 [×]
2013-12-21 20:19:22

>>25
Σおお、書き込みに気付きませんでした

そうです、水戸市内です
…と、言うか水戸からあまり出ないのでw

27: 土地神 [×]
2013-12-21 20:25:04

<続↑>
飲まないです
飲むと舌に残った辛さが広がってしまうので、私は氷を舐めますよ

最初は皿に4分の1ほど入れて食べるのがオヌヌメかと…
一気に食べると…ああ゛ぁわわわ!!?ってなりますw

28: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 20:33:48

此処にあちらの質問の返事とは・・(笑


偶然にも同じ 水戸市内在住でしたね♪

29: 土地神 [×]
2013-12-21 20:52:05

そうでしたかw
あとイバライガーファンですw

30: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 21:03:08

イバライガーはイベントなどで見た事ありますか?
私はありませんけど・・
かっこいいですよね~♪
変身してるお兄さんって 見てみたいね~w

31: 土地神 [×]
2013-12-21 21:08:22

私はイバライガーの…その、中身(人)を知っていr(パァン/撃たれた)

32: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 21:10:36

ぇぇえええ???Σ(*・Д・*)

本当ですか?
中身・・(爆)知ってるんですか??

実は・・土地神さんが中身??

33: 土地神 [×]
2013-12-21 21:19:58

いやいや、違いますw
敵に飛び蹴りやバク宙なんて、そんな身体アクションは出来ませんよ

子供より自分がハマってしまう
ただの゙一児の母゙です←オタク

34: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 21:26:16

ママさんですか!
それも びっくりですΣ(*・Д・*)

仲良くしてくださいね♪

35: 土地神 [×]
2013-12-21 21:33:40

先ほど、パチスロが好き←のトピにも出現しましたw

あと、水戸駅近くのパチ屋で働いてますw←

36: 土地神 [×]
2013-12-21 21:34:59

あ、パチスロにハマっていますのトピだった;

37: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 21:37:49

ハンネ 違うから判らないけど~w

そぅなんですか・・
パチンコ屋さんでね~
駅の北?南?自身はパチンコやるんですか?

38: 通りすがりさん [×]
2013-12-21 21:59:04

土地神さん

また絡めたら 宜しくです^^

39: 土地神 [×]
2013-12-21 22:45:04

たまにパチりますよ

では、またノシ

40: 土地神 [×]
2013-12-22 15:03:46

近所のスーパーで16時から、たまごバラ/1つ10円タイムセールするから行ってきまノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle