TOP > 中学生・高校生チャット

不登校の子ここで喋ってみませんか?/710


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小枝 [×]
2013-11-08 00:46:37 

私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。



1: 小春 [×]
2014-01-26 11:23:29

こんにちわ。
誰かいるかな。(・_・`)

2: 小春 [×]
2014-01-26 13:41:11

つまんねーの。←

3: 咲桜 [×]
2014-01-26 13:42:59

私でよければ

4: 小春 [×]
2014-01-26 15:40:12

蓮?笑
言い方が蓮に似てる。

5: 咲桜 [×]
2014-01-26 15:53:57

蓮さん?

6: 咲桜 [×]
2014-01-26 15:59:46

(・3・) アルェー小春さーん

7: 小春 [×]
2014-01-26 16:06:13

あ、なんでもない。笑
今のは聞かなかったことにして。笑笑
あ、タメでいいよ*°


8: 小春 [×]
2014-01-26 16:06:58

いるかな。

9: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:07:50

いるですよ

10: 小春 [×]
2014-01-26 16:12:57

いたいた。(^^*)
ここなら、「素」でいいかな。

咲桜ちゃんはいくつ?
うちは、中2だよ。

11: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:15:56

うちも中2だよ~ん

12: 小春 [×]
2014-01-26 16:22:06

そっかー。
急に聞いて申し訳ないんだけど、咲桜ちゃんは不登校? うちは、不登校だよ。
そうだ。 なんか話したいこととかある?
なんか、語れる話題ないかなぁ。

13: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:24:38

不登校じゃないけど
うちんとこ不良校って思われてるから
先生が生徒の扱いなれてて
不登校できなくて…

14: 小春 [×]
2014-01-26 16:28:14

不良校か…。 ということは、咲桜ちゃんは学校に行きたくないけど、行ってるってことかな? 少しでも役にたちたいからよければ相談のるよ。(^^)

15: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:30:54

うちのクラス一番やばいかもで
授業できなくて悪口とか先生いじめとか

16: 小春 [×]
2014-01-26 16:34:01

相当、すごいんだね…。
不良校なのは分かったけど、そもそも
授業できてないのって親たち知ってるのかな。 知ってたら、親から学校になんか言うよね…。

17: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:40:04

何も言わないよ
まずそういうこと親に言う人いないから
学校行くのめっちゃめんどい
電話さえ来なければ行かないのに

18: 小春 [×]
2014-01-26 16:42:33

まあ、それもそうか。
校長とかに言ったらどうなるんだろうね。


19: 咲桜 [×]
2014-01-26 16:43:56

んー
説教かなまあ停学ぐらいならいいや

20: 小春 [×]
2014-01-26 16:49:41

ぶっ。笑 停学ならいいんだ。ww
停学なら、休めるね。(そういう問題じゃない)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle