TOP > その他のテーマ

ニコ厨/2630


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼音 空 [×]
2013-11-02 22:28:18 

ニコ厨の方ぜひ来てください♪
コミュ障でもニジヲタでもヒキニートでも大歓迎です♪
よろしくのキワミ♪


1: 蒼音 空 [×]
2013-11-02 22:46:23

誰も来ない♪
(´・ω・`)

2: 蒼音 空 [×]
2013-11-02 23:15:14

仕方ないね♪

3: No name [×]
2013-11-03 00:17:01

第一客人来店

4: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:19:06

ありがとうございます♪
ゆっくりしていってね♪

5: No name [×]
2013-11-03 00:20:07

ゆっくりボイスダウンロードしたんだけど一日で飽きた罠
って楽しみ方間違ったのだろうか

6: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:22:52

まぁ特に使い道ないんで♪
仕方ないね♪

7: No name [×]
2013-11-03 00:25:05

確かにwww
なんか長いコピペを喋らせてみたけど で? という感想 

でも、どっかでは廃品回収の声に利用されていたりするんだ
ゲーム実況が主な仕事なんだろうけど

8: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:27:13

ほとんど使い道のないゆっくりはかわいそうと言わざるを得ない♪

9: No name [×]
2013-11-03 00:31:40

うむ、碌に面倒を見れないのに飼うもんじゃないね

実況プレイのゆっくりは輝いて見える 肉声よりも好きだ

10: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:33:04

わかる気がします♪

11: No name [×]
2013-11-03 00:39:23

蒼音 空さんはどういう系統の動画をよく見るの?

12: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:40:48

ネタ系や、MADですね♪

13: No name [×]
2013-11-03 00:44:11

だよなー!
元ネタのアニメ見る→検索する→再生数多い順から見るという手法をとっている
進撃OPは大量生産されたようだ

ニコ動最近変わってちょっとまだ慣れないな、

14: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:46:49

ウホッ♪

そういえばわたし実はアカウント持ってないんです♪
それでも見ているんです♪

15: No name [×]
2013-11-03 00:50:39

なぜ今ホモネタを!?

な、なんだってーあんなのすぐ作れるんでは
動画をアカウントなしで見れる さういうサイトで見ているのかな?

16: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:53:03

そうですよ♪
それを自力で見つけたんですよ(キリッ♪

17: No name [×]
2013-11-03 00:57:00

この、ネットの大海から探し出しただと…
それほど誇れることじゃないwww

そろそろ寝る おやすみなさい

18: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 00:59:32

(ピチューン

おやすみなさい♪

19: 蒼音 空 [×]
2013-11-03 20:11:46

誰かいますか♪

20: No name [×]
2013-11-03 20:29:01

オッス

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle