TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアなりちゃ!/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: アイス [×]
2013-11-04 19:30:04

Gott kvöld
誰かいる?

»アーサー
今日国務頑張った…(ふぅ、とため息をつき)

»リヒテン
うん、すごく珍しいし、綺麗(花の前にしゃがみこみじぃっと花を見つめ、カップを受け取りもう一度「ありがと」と短く言い)


102: 定期 [×]
2013-11-04 19:32:05

【現在登録済みキャラ】
フェリシアーノ
アーサー
アントーニョ
リヒテン

王耀
アイス
ベルギー

亀レス、寝落ち◎
お気軽に参加くださいませ!

103: リヒテン [×]
2013-11-04 20:29:36

>アイスさん
ありがとうございます(相手の言葉がとても嬉しかったのか、恥ずかしそうに笑って。「今日も国務お疲れ様です」と自分は兄に守ってもらってばかりで、相手に対し尊敬を抱きながらそう言うと、相手の隣にしゃがみこんで。

104: アイス [×]
2013-11-04 20:34:20

»リヒテン
(お疲れ様、という彼女に「…ぁ、うん、ありがと」とありがとうって言ってばかりな気がする、と思いつつも告げ)…そういえばリヒテンにもお兄さんいたよね?お兄さんって…どういう感じなの?(…とさりげなく話題を振る。)

105: リヒテン [×]
2013-11-04 20:42:07

>アイスさん
とてもお優しい方で、いつも私を守って下さっています。
手先も器用で、強い武器も作れるんです!(よほど自慢の兄なのか、頬を高揚させ笑顔で。「アイスさんにもお兄様がいらっしゃいましたよね?お見かけした限りお優しそうでしたが…」とは言うものの、自身は北欧の方とはあまり面識がない為、遠目で見た感想でしかなく。

106: ベルギー [×]
2013-11-04 20:44:04

くあ…(小さくあくびし
お久しぶりに来た気ぃするわー…新しい子増えとるー…?

107: リヒテン [×]
2013-11-04 20:48:06

>ベルギーさん
ええ、参加させて頂きました。
宜しくお願いします(丁寧に、ぺこりと音がしそうなお辞儀をして

108: ベルギー [×]
2013-11-04 20:50:32

リヒテン
おんー、宜しゅうねー!国務でなかなか顔出せへんかもやけど会えたらお話したってー!(にへらと笑い)

109: アイス [×]
2013-11-04 20:51:34

»リヒテン
…いい、お兄さんなんだね(自慢げに兄のみ事を語る彼女に少し表情が柔らかくなり)僕のお兄ちゃ…ノルは…その、良い人だけど…多分。(途切れ途切れに語り「でもお兄ちゃんとか言わせるとこはムカつく」と照れ隠しか憎まれ口を叩き)

»ベル
うん、たくさん人増えた。(心なしか嬉しそうな雰囲気を纏い)

110: リヒテン [×]
2013-11-04 20:55:50

>ベルギーさん
やっぱり大きな国の皆さんは国務も大変なんですね…!(相手の話を聞き、憧れの為か目をキラキラと輝かせて

>アイスさん
そうですか…、でも楽しそうですね(相手の言葉が照れ隠しと気付いたのか優しく微笑んで。

111: アイス [×]
2013-11-04 22:13:20

»リヒテン
第一、急にお兄ちゃんだから、なんて意味わかんないし。やたら絡んでくるけどなんか的外れって言うか(彼女が照れ隠しに気付いているとも知らず、ブツブツと愚痴?をこぼし「あ、長々と御免」と我に返り謝る)

112: リヒテン [×]
2013-11-05 04:44:34

>アイスさん
弟ですもの、大事にしているからこそ話しかけて下さるんですよ(相手の言葉を微笑んだまま、解釈を変えて返し。「そんなに謝らないで下さいまし」と相手は本田さんほどではないが、何故か女性には謝り過ぎるところがあるのではないか、と思いながらそう述べ。

113: アイス [×]
2013-11-05 19:30:55

»アイス

…そうなのかな。(彼女が言うならそういうものなのかも、と思い「…そうなんだ」と自分に言い聞かせるようにもう一度呟いて「リヒテンに話して良かった…かな」と顔を真っ赤にして珍しく素直に言う)

114: アイス [×]
2013-11-05 19:31:29

(/間違えました…»リヒテン です!)

115:  [×]
2013-11-05 19:39:50

リヒテンさん
よろしくお願いしますね(ペコっとお辞儀し

久しぶり(?)に来ましたねぇ(キョロキョロ辺りを見回して

116: アイス [×]
2013-11-05 19:43:54

»菊
あ、菊。
久しぶり(相手を見つければ近寄り)

117:  [×]
2013-11-05 20:00:43

>アイスさん
あ、お久しぶりです!
元気でしたか?(相手に質問してはニコッと笑い

118: アイス [×]
2013-11-05 20:05:38

»菊
うん。
普通にいつも通り元気。(相手の質問にコクン,と頷いて)

119: 定期 [×]
2013-11-05 20:39:07

【登録済みキャラ】
フェリシアーノ

アーサー
アントーニョ
ベルギー
王耀
アイス
リヒテン

亀レス、寝落ち◎
途中参加歓迎
長期参加出来る方が好ましいです


120: リヒテン [×]
2013-11-05 20:44:48

>アイスさん
ええ、私はそう思います(温和で人を安心させる様な笑顔を浮かべてそう言い。「私なら暇ですから、いつでもご相談下さいましね?」とそういうのには無頓着なのか、相手の顔色には全く気付いておらず、笑顔のままで。

(大丈夫です。自分にもそういうミスは多々あるかと存じますので、お互い様ですよ。)

>本田さん
あっ、頭を上げて下さいまし…!(頭を下げる相手の姿に怯えた様にそう言って。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle