TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ペットとご主人(3l可•途中参加歓迎)/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 00:00:01 

こんにちは。ここは、自分のパートナーを見つけ、ご主人とペットにような関係になり、恋愛するトピックです!
もう、ルールを守って頂ければ適当にしちゃってください☆
ルール
1、荒らしはなしです。
2、口ルは、短くていいからお願いします。も、苦手な方がいらっしゃるなら、ここで鍛えましょうー。
3、寝落ちお互い様ですー。
4、最強キャラ設定は、無しで…みんなをこまらせる設定も止めてください。
5、参加者様はpfお願いします。出して頂ければ私の許可無しで入ってOkです!
pf
名前/(ヨミガナも)
歳/
性別/
容姿/(詳しく)
性格/(詳しく)
パートナーの候補/(こんな方がいい!とか有れば書いてください)
では、募集開始ですー。



1: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 00:14:52

名前/黒沢茉莉
歳/人間年齢14才犬の年齢で2さい?w適当w
性別/女
容姿/白いワンピースで首の所にリボンに上にピンクのカーディガンを萌袖していて、少し大きめ。背は、小さく、145ぐらいしかない、体重35キロと軽く細身。髪は茶色も腰ぐらいまである。目は、茶色。肌は白い。
性格/ご主人が大好きで甘えん坊。外にでると甘えて抱っこーといってり、おんぶして?と言ったりする。裁縫が得意でよく小物を作ってご主人にプレゼントしているらしい。照れると犬の姿戻ってしまうことがある。
種類/動物(犬)
パートナーの候補/男の子で、年上ならいいですよー。女の子でも年上がいいです!

2: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 00:18:36

(ふりがな書いてなかったですwww)
くろみや•まり
あと、ルールの追加で文にw、orzなどは使わないでください

3: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 00:23:04

(今日は、落ちますー参加希望の方はpf残しておいてくださいねー

4: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 07:43:00

((んーこないですねー。募集中なので来てくださいねーまた今日の夜来れたらきますー

5: 匿名さん [×]
2013-10-31 17:11:17

名前/風祭 梨菜(カザマツリ リナ)
歳/15
性別/女
容姿/茶髪でショートヘア。瞳は黒でタレ目。服装はカッターシャツの上に水色のパーカーを羽織っている。下は紺色のキュロットか半ズボン。白のハイソックスで水色のスニーカー。
性格/一人称が『僕』で少年のような喋り方をするなど、服装を半ズボンにすると男に間違えられることもしばしば。意外に料理が得意で、よくペットに作っている。虫やお化けも怖くないなど、男狩り。
パートナーの候補/男の子でも女の子でもどっちでも大丈夫です!

(/素敵トピ発見! 参加希望ですが、不備はありませんか?) 

6: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:05:48

((参加ありがとうございます!参加okですよー♪良かっら私のご主人に…なってくださいっ。GLということになりますが…

7: 匿名さん [×]
2013-10-31 18:08:47

(/許可有難うございます! なります! 私GL好きなんで大丈夫ですよ~w)

8: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:12:37

((あっ!ありがとうございますっ!では、絡み文出しますねー

9: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:14:42

(/こちらこそです! 了解しました~!)

10: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:16:09

こんにちは。これから宜しくお願いしますねっ!ご主人!((いきなり現れれば満面の笑みを浮かべながら言えば。頭を深々と下げて

11: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:18:11

うわぁ!?(相手にいきなり現れると驚いて椅子から転げ落ちてしまい、相手の姿をまじまじと見つめるとニカッっと笑い「こちらこそ!」と相手の頭を撫で

12: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:22:20

あっーごっごめんなさい…ご主人大丈夫ですか?(心配そうに見つめますれば、はいっ!と手を差し伸べ。こちらこそっ!と言われたので嬉しそうに笑い。

13: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:25:16

ロル追加ですw
(頭を撫でて貰い犬の耳が出てきて嬉しそうにピクピクさせて。

14: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:26:34

だ、大丈夫大丈夫、、。(思いっきり転げ落ちてしまったので苦笑いしながら差し出された手を取って「あ、君の部屋へ案内するよ!」と部屋を出ていって

15: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:27:42

((私時々変な文打ったり、話しかみ合わないときあるかもです。すいません…

16: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:28:40

(/追加了解です!)

(嬉しそうにしている相手を見ると犬の耳が出てきて少し驚くが、微笑んで

17: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:29:20

(/大丈夫ですよ~、私もそうゆうことあるんでw)

18: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:29:35

あっ!はいっ。(お部屋どんな感じかな?と心をときめかせスキップしながらついていき

19: 風祭 梨菜 [×]
2013-10-31 18:31:50

んと~、、、ここだよ!(いろいろな部屋を開けていき、ある部屋のドアを開けると顔をパァッと明るくさせて、部屋に入っていくと「ようこそ~」と手を広げて

20: 宮沢 茉莉 [×]
2013-10-31 18:32:02

(ご主人が驚いているのを見ればクスクス笑い耳を隠し、微笑んでもらってまた耳が出そうなのを引っ込め

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle