TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【終焉ノ栞】。謎ノ世界【ルールオブローズ】ヘヨウコソ 。【ib】/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 謎ノ世界ノ管理人。 [×]
2013-10-28 22:43:32 



..、あら ? 、__うふふ、ヨウコソ 。

此処は謎の世界 。


“何か”と“ナニカ”によって産み出された世界 。


時間は 、何時も夜 。


唯 、一つの御屋敷が在るだけ... 、


___それでも貴方は 、此処に入るの ? 、


____________

..おや 、御客さんかい ? 、

僕は此処の案内人さ 。

それでは 、御屋敷のルールを説明するよ 。


.荒しや成り済まし 、地獄へ堕ちます 。
>キャラは一人三役迄 。

>ロルは10~15字推奨 。

>恋愛可 。裏は無しとする 。

>ドッペルはあり 。

>登録逃げは地獄に堕ちろ 。

>リセは一週間 。

>本体同士の喧嘩無し 。

>主にほのぼの~ギャグ 。

>“ib”の青い人形、等は無し 。

>終プロの“キツネ”も無し 。


..くらいかな 、もしかしたら追加有るかもね 。


それじゃあ 、
【ib】
【終焉ノ栞】
【ルールオブローズ】
のキャラを募集するよ、


因みに 、主はA弥とメアリー 、ジェニファーやるらしいから 、←

( / 成りたかった人 、御免なさい ! 、


..それじゃあ 、準備はいいかな ? 、


1: C太 [×]
2013-10-28 22:55:02

オレ入っていいかな?

2: __報告書__ [×]
2013-10-28 22:57:01



________________

-----------------
ルール追加
-----------------

>オリキャラは無しとする 。
>絡み文を置くことを推奨する 。
>置きレス有り。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 。
>宛先を必ず付けること 。

上も合わせ»、以上の事が守れない場合には 、キャラリセをするので 、御気をつけください 。

_________________

3: A弥 [×]
2013-10-28 22:59:38



>1様、


..いきなり過ぎて少しビックリした 、((
勿論良いよ 、C太 、
(幼馴染みの登場からか、普段と違う、少し優しさを含んだ笑みを浮かべれば上記を述べ、

4: C太 [×]
2013-10-28 23:03:40

A弥
あははっ、ビックリしないでよ
ありがとね、A弥
(相変わらずの相手に自然と笑みが浮かび

5: A弥 [×]
2013-10-28 23:09:03



>C太、

..、否 、D音でもきっと驚くよ ? 、
(無表情でいつつ、首を傾げては不思議そうに問い掛けて。
同意足しまして、..幼馴染みを歓迎しない訳にはいかないでしょ、
(アホ毛をピョン、と跳ねさせては上記を皮肉めいた物云いをしてみたり。

6: C太 [×]
2013-10-28 23:16:22

A弥
D音?そうかなぁ・・・?
(少しD音に関する嫌な思い出を思いだし笑みを崩し
歓迎されなかったか悲しくて泣き去ると思うよ
(相手のアホ毛にくすっ、と笑いつつ冗談めかしく言い

7: A弥 [×]
2013-10-28 23:22:45



>C太、


うん..。..っというかさ、C太は余りD音が好きじゃ無いんだね、
(相手の笑みの崩れた表情を見ると束の間、思った事を口にすれば、何かあったのかな、と内心思ったり、
...それはそれで、見たかったかも知れない、
(ポケットから携帯を取り出せば、相手から冗談めいた事を云われ、噂のネタに、と此方も半場冗談で云って、

8: C太 [×]
2013-10-28 23:29:01

A弥
別にそんなことないよ。ただちょっとした喧嘩をしちゃってね
(笑みが崩れたのに気付き特に慌てる様子もなく小さく首を振り否定して
オレの泣き去る姿見たって面白くもなんともないって
(へらへらと笑い手をひらつかせ相手の冗談を少し本気に受け止めつつ答え

9: A弥 [×]
2013-10-28 23:35:14



>C太、


..、ふ-ん? 、そうなの ?、
(きょとり、と不思議な表情を浮かべつつ、テーブルに頬杖をつけば一言、
否、..見たこと無いからさ、気になって、
(興味無さ気そうに見えて有り気。今度は半場本気でそう告げれば、実際どうだろう、と考えてみたりして、

10: C太 [×]
2013-10-28 23:41:59

A弥
そうそう。だからあんまり首を突っ込まない方がいいよ、巻き込みたくないし
(相手のことを考えてこれ以上聞かれる前に自分から話題を終了させ
ふふっ。オレはそう滅多には泣いたりはしないからね
(ニヤッと口元を少し上げて少し強気なことを言ってみて

11: A弥 [×]
2013-10-28 23:46:21



>C太、

...?、ん、うん..、わかった、
(特に深く考えて無いけど、何て思いつつコクリと頷けば、
..、拷問とか監禁されても?、←
(フ、と思い付いた言葉をサラリと出してみては、ゆるりと首を傾け、相手の目を見詰めて、

12: C太 [×]
2013-10-28 23:53:19

A弥
分かってくれて嬉しいよ
(一安心したのか小さく息を吐き相手の頭を撫で再び笑みを浮かべ
こ、怖いこと言うなよ。A弥にされるんだったら・・・いや、なんでもないよ←
(相手の口から出た単語に苦笑いを浮かべつつもあやうく爆弾発言をしそうになり

13: A弥 [×]
2013-10-29 00:00:30



>C太、

...っ、..ね、C太..、僕さ、今度家の大掃除やろうと思うんだけど..手伝ってくれない?、
(相手より二回り程小さい自分が相手に頭を撫でられると、羞恥心からか、やんわりと相手の手を掴み、自分の頭から離し、話を逸らして。
...、僕が..、何、C太、
(恐らく爆弾発言であろう言葉が半分迄相手の口からポロリと出れば、疑問符を頭上に浮かべ、相手の服の裾をクイ、と軽く引っ張り。

( / やっべ..、A弥がC太に襲われてる小説みちった、←

14: C太 [×]
2013-10-29 00:09:12

A弥
勿論手伝うよ!またA弥の家に遊びにいきたいからね
(手を頭から離されくすり、と笑いつつ明るく笑み頷いて
なんでもないって。別にA弥にならされてもいいだなんて言おうとしてないから!・・・あっ
(首を振り否定するも思わずわざわざ止めた爆弾発言を暴露してしまい顔が青ざめ
(/じゃあ襲っちゃってもいいですかn←

15: A弥 [×]
2013-10-29 00:15:13



>C太、


..うん、何ならハンバーグ作るよ、
(薄い笑みを表情に貼り付けつつ、ゆるりと首を傾ければ、“好きでしょ?”、と続けて、

.....、..、C太、何か面白い都市伝説ない?、
(聴かなかった振り、と唐突に話をコロリと変えれば、相手の頭をポンポンと慰める様に撫でて、

( / それは駄目にきまっt←

16: C太 [×]
2013-10-29 00:25:20

A弥
本当?嬉しいなぁ!楽しみにしておくね
(ニコニコ笑みながら何度も頷き「うん。大好きだよ」と言い
・・・ないよ
(相当傷ついたのか先ほどまでの威勢などなくなり今にも泣きそうになり下を俯いたまま小さく首を振り
(/なら襲ってくださi←

17: A弥 [×]
2013-10-29 00:32:10



>C太、


ん、まぁ...上手く出来るかは分からないけどね、
(半場苦笑いをする様な表情を浮かべ、大好き、と云われると、“良かった、”と何処となく嬉しそうにし、

..C太?、どうしたの?、
(頭を撫で続け、相手を不思議そうな目で見詰めていれば、“ないよ”の声が震えているような、と感じ、心配の言葉を投げ掛け、

( / 私は受けだ..!、←

18: イヴ [×]
2013-10-29 00:35:42

(/Ibからイヴよろしいでしょうか?)

ギャリー……?メアリー……?(知り合いの名前を小さな声で呼びながら壁づたいに進み)

19: A弥/メアリー [×]
2013-10-29 00:42:37



>イヴ、

あっ..!、イヴいた!、...も-..置いて行かないでよ-..。
(きょろきょろ、と辺りを見回していれば其処には遂い先程迄一緒にいた友人の姿。相手の元に駆け寄れば、プクリと頬を膨らまし上記。


( / okですよ-!、

20: C太 [×]
2013-10-29 00:47:33

A弥
A弥なら出来るよ!オレも応援するからさ!
(相手の肩に手を乗せ期待と応援を兼ねてそう言い「楽しみだなぁ」と呟き
なんでもないよ。ただ自分が信じられなくなっただけさ
(相手に心配掛けないよう顔を上げ無理矢理笑顔を浮かべて
(/なん・・・だと・・・!←



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle